2014/08/26

微笑ましいエピソード♪

玉置さんファンの人が上げて下さってたラジオ
「美勇士くんSTATION」

玉置さんがゲスト、亀梨くんの事、語ってくれてた!
もちろん青田さんも一緒でしたww


若いファンが一気にぶわーってついた感じ
1位になってる、やっぱりなんだかんだ言って、亀梨のおかげ

「俺、そっち行ったら嬉しい?」って言うから
「来てくれる?」って言ったら来てくれるんだけど、ずっと2時間説教

こうした方がいい、親父こうした方がいいと言われる
なんで怒んないの?と聞かれたら
「怒る理由がないよ、俺、おまえの事大好きだからって」



この2人、まだまだベタベタな関係続いてるーー!!
そして亀梨さん、2時間説教ww

飲みながらグタグタと話してる姿が目に浮かぶ
ドラマからの関係性が今も続いてとっても微笑ましいエピソード(^^)

そう言えば、松中選手のブログにも
「松中さんは松中さんらしく」と言われたと書いてあって、それ思い出したww

あまり、自分から交友関係、言わないタイプだから
こうやって外から教えてもらえると助かりますww


話は変わるけど、アンルイスと桑名正博の長男、美勇士くん
「くん」をつけたら、ミュージックになるようにって名前つけたのふと浮かんだ(^-^)

すんごい古い話で、年齢がばれるww


昨日のがつーん
「ライブももう広島と代々木、年末の大阪でおしまいですよ」

だよね、カウコンを除けば、あと4公演しかなく。。。
代々木が終わったら、コンサートロス症候群になりそうですわ(^_^;)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメHMさんへ
そうですか、もうあれから33年も経ちましたか~
早いですね、年取るわけだわww

セクシャル、派手でしたよね!!
私が一番好きなのは「夜の海」なんです
昔、好きだった人がよくギターで歌ってました♪
ハルカ半世紀近く前ww

私も亀梨君に説教されるだろうな~
やっぱり、見てるだけで十分な存在の方ですww

管理者のみに表示