2014/08/25

福岡からのGoスポ♪

「また夜に会いましょう」って言われた限りは眠いけど見る!
なんて美しい!!

   20140824Goスポ2

白い、可愛い、色っぽい(〃▽〃)
コン帰りのGOスポは、フェロモン倍増な気がする(^^)

このもみあげに触りたいーー!!

   20140824Goスポ1


って事で、マリンメッセ福岡、行ってきました
2日とも、水にもブレスにも縁がなかったですけど、何か?ww

ざっくりとした感想は、歌、声がよく出てた
ダンスは、最初の方より、かなり創作が入ってきてるww ←私は好きです

福岡って事で期待してたけど、下ネタはほとんどなし
でも、MCは、ホントに面白くなってる!!

最後の挨拶の亀ちゃん
下ネタに持っていきたいけど、ぐっとこらえてる感じでww

それが自分でもおかしいのか、なんなのか
にやにやしたり、ふっと笑ったり、それがめちゃくちゃ可愛いばってん ←なにww

本当に楽しかったです♪
以下、覚え書きのようなものなので箇条書き(^_^;)


◆ 23日
開演前に、「出演者に水をかけないでください」のアナウンスあり
「ソロのイントロで名前を叫ばないで下さい」のアナウンスは特になしww

しゃちほこ健在!
少プレとMAQUIAのカメラが入ってました

昨日は少プレ密着のため、前ノリ
中洲川端商店街でロケ

櫛田神社でおみくじ、カキ氷ぜんざいを食べ、呼子のイカを食べた
福岡を満喫できた

20時頃まで、みんなで水炊きを食べて、そのあと亀一人だけホテルにいた
ハイフン、「え~?」 亀、「なんで、オレ、出歩いてもいいの?」

にわかせんべいのお面の話し
何か言いたい時につける、楽屋で俺たち付けてて、お互いに言いたい事言ってた

ゆっちが、キャナルシティのネーミングが気に入り、そこからピー蘭の話し
キャナルシティで重箱に入ったラーメンを食べた

ゆっち、今回はシューイチは欠席しないと宣言

福岡、街を歩いてても女性率高いよねって言う亀に、田口がそれは亀が女子ばかり見てるから
亀、俺が男ばかり見てたらおかしいだろ

・ 最後の挨拶
めちゃくちゃ濡れました、オレ
まんべんなくお水のほうは行きわたりましたか?
また会う時には、ステキな女性でいてください


◆ 24日
舞台裏のかけ声、初めてはっきり聞こえた
テンション、上がった!!

フクラム、スタトロで初の亀グラサン、オーラ全開
そして、グラサン越しに目が合った気がした ←遠いけどww

「幻想ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~」、きましたww

上田ソロ、バックダンサーにじゅんの、私、まったく気づかず(^_^;)
1回限りみたいな事言ってた

亀ちゃんは、KAT-TUNの写真を部屋に飾ってる
Myojoのワンピースの表紙のを大きく伸ばしてもらって

昨日は、亀ちゃんだけ別行動で水炊き、あとの3人はモツ鍋だったので
朝、ホテルの廊下に集合したら、モツの匂いがした

野球場では選手が主役なのに、「亀ちゃん」と呼ばれ、その対応に悩んでいる
ありがたい事ですけど、とは言ってました

Webの話になり、ゆっちと田口のマメな連載の事を色々聞いて
タッチはそういうのが、かなり苦手な様子 ←知ってるww

・ 最後の挨拶
また、目と目で感じあえる空間を作っていきます
感じに来てください、また夜に会いましょう


そして、ちょこっと川端商店街とキャナルシティに行ってきまして
どこも、青いバックだらけww 凄い経済効果ですww

最後尾のプラカード持って立ってた商店街のおじさま
ありがとうございました!

腱鞘炎になりそうと言いながら、氷削ってくださったおばさま
ありがとうございました!

中洲川端商店街のアーケード

   20140825中洲川端商店街

櫛田神社とおみくじ
おみくじは2種類ありました

   20140825おみくじ

キャナルシティーのピー蘭、重箱入りは、キャナルシティ博多店と天神西通り店のみ
名前はぴーって隠してたけど、言ってもいいよね、一蘭ですww

   20140825キャナルシティ一蘭


川端商店街で、少し聞き込みしました
「ちゃんと挨拶されて礼儀正しかったです、カッコいい、綺麗な顏されてました」

どこのお店も、嬉しそうな笑顔でほぼ同じ答えでしたね
マニュアルがあるんじゃないかと思ったほどww

なんかね、どこで聞き込みしても、すこぶる評判がいいの
聞くたびに私のKAT-TUN自慢話が増えていくww

あと、にわかせんべいのお面ww
友達がお土産に買ってたから写メらせてもらいました

   20140825おめん

ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
2011年4月のMyojoのワンピースコラボの表紙
バックナンバーも売り切れてますし、スキャンしました!

   2011年4月MYOJO
スポンサーサイト
コンサート | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
拍手Aチャンへ
こんにちは
そうなんですよ、前髪がね、うっとうしいww
堂本兄弟、見てません、バン朝のCMが流れたのかな?
結構、最近は地上派でも流れてるようです!

私は映らないと思います(^_^;)
何しろ、貧乏人の役だったのでww
でも、セットはかなりのもんでした、圧巻でした!

ホントにプレミアムが楽しみで楽しみで
来月も首を長くして待ってます♪

管理者のみに表示