2014/08/22

MAQUIA & Myojo (早売り)

◆ MAQUIA

VOL.42 ミニマム
「何も持たない状況は好き。
ミニマムであるほど ハングリーになれるから」


   20140822MAQUIA.jpg

亀カメラはタメ旅で乗った青森の船

ミニマム、最小限だったり最低限度だったり

今回は、日頃発してる言葉がいっぱい並んでて
亀ちゃんらしいな、こういうとこ好きだな~って。

写真も、この角度、この表情
亀梨和也、らしい!!


でも、ツッコミどころもありww

・ ベッドは聖域だから、昼は誰にも座らせない

じゃ、夜はどーなのよ・・・って話しなんだけどww

・ ライヴ、キレイにメイクやオシャレしてきてくれる子が多い
 オレたちの事をアイドルとしてというより、一人の男として見られてる気がして。

う~嬉しい!!
けどけど、なんてあざといwww

来月号は亀カメラ拡大版、KAT-TUN登場!!
MAQUIA様、ありがとうございます(≧▽≦)


◆ Myojo

買うか、買うまいか、悩んだけど(^_^;)
オブジェの前で撮ってる写真、貴重ですよね

   20140822Myojo.jpg


この1枚のワイドピンナップのために690円
安いか、高いか、どっちだろww

あと、ゆち2ページと横アリライブ2P、載ってます!


◆ 2014SUZUKI日米野球
11月10日から20日まで8試合、チケットは明日から発売
日米野球オフィシャルサイト

ニュースZEROで、東京ドームの試合は日テレが放送すると流れたとツイで見かけた~
ベースボールスペシャルサポーター、行くのかな?ww
チケット、たかっ(^_^;)


少プレ、今日は再放送があり
何度も何度も見てるけど、まったく飽きない、引き込まれる!!

バラエティは世の中に溢れてるけど
こんな風にキチンと時間をかけて造りこんだ音楽番組はめずらしく

何年かたって振りかえった時
この番組が、KAT-TUNにとっての転機だった、そんな風になってほしい


さて、連日、熱戦が続いてる甲子園!!
いったい、いつ行くんだろww もう今日か月曜日しかないけどww

そして、明日からは福岡公演ですけど
広島と同じく、雨で相当の被害が出ているようですね

これ以上、被害が拡大することなく、そして晴れますように!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示