2014/08/21

少年倶楽部プレミアム♪

大満足~~~!!!

まず、重ね着の衣装がすっごく可愛いし
このけだるそうな顔もツボです

   20140820プレミアム1


来月、代々木の時に行きたいな、このベンチ(^^)
間接おしりww

シックス兄さんとの会話もおもしろかった!
入ってきた時の岡田くん、亀ちゃんの肩たたいたの、なんか良かった!

どこのグループも年下の方が態度がデカいww
ソファ、カミセンの3人は足開いて、トニセンの3人は小さくなってるしww

大人の修学旅行
途中で着替えたけど、両方とも胸元開いてて、ムダにエロい~

ソフト食べてる時、ラムネ飲んでる時の眉間にしわ
階段のぼってるおしり、前髪かき分けるとこ、すべてツボ!!

うどんのゆでる八の字のしぐさ
打つとこ、食べるとこ、それも4杯も食べるとこ、どれも可愛い可愛いww

でも、すべての亀担が心配したに違いない
炭水化物の取り過ぎww

反省会でもしつこくクレームつけてたし
うどんが4つ用意されてなかったww

丸亀城 金毘羅さん かまたまソフト やまうちうどん


後半は、葉加瀬太郎さんとのトークからヴァイオリン体験、コラボ!!

最初のギギギギ
一瞬、走り高跳びの悪夢が頭をよぎりましたよww

でも、徐々にマシになってきてww
ヴァイオリンを弾く亀ちゃんもステキすぎる♪

   20140820プレミアム2


そして、「エトピリカ」、良かった!!感動した!!凄かった!!
4人の顔が変わっていくさまがはっきりとわかり

で、不滅のスクラム
もうもう、画面にくぎ付け!!

そこからの情熱大陸
田口のタップ、中丸のボイパ、凄いマッチしてて

そして、4人揃ってダンス!!
ここが一番、鳥肌が立ちました!!

 20140820プレミアム4 20140820プレミアム3


ここからの優しい雨への入りがまた素晴らしかったーーー!!!
「繋いで~ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ♪」

   20140820プレミアム6


今回のコラボ
正真正銘、本物の「音楽の力」を感じた、感動感動!


改めて、羽毛田丈史さんのブログから抜粋

相手の土俵でコラボするっていうのは、アーティストとしてはリスクがあるし
事務所の意向もあるのでなかなか実現しないことが多い。
まして、アイドルの世界ではまれなことだろう。

これには、本人たちの実力や自信はもちろんだが、
新しいことに挑戦したいという欲求や探究心が旺盛でないとできないことだと思う。
KAT-TUN 素晴らしい!

収録の当日、葉加瀬、ミュージシャン、KAT-TUN、初顔合わせだ。
彼らの事前の準備もあって、リハーサルは、なにも問題なくとても順調に進んだ。
事前に心配していた箇所も、なんなくうまくいきスタッフにも笑顔が。



終わってから羽毛田さんのブログを読んだら
また、違った感動がこみあげてきて、ウルウル

凄く頑張ってるのが伝わってくる
素晴らしい番組を、ホストとして創り上げてる4人を誇りに思う!

葉加瀬さんにも感謝の気持ちでいっぱい
羽毛田さんにも、本当に素敵な演出をありがとうございます


葉加瀬とKAT-TUNとの、ちょっとした体験コーナーもあるのだが
これは、全員がほぼぶっつけ本番で収録したので
本人たちの反応もとてもおもしろくて、
ここは見所です。


はい、めちゃ見所でした(≧▽≦)

もうね、大、大、大満足じゃ~~~~!!!!
ご意見、ご感想はこちらまで


◆ ジョーカーゲーム
入江悠 @uirie
映画『ジョーカー・ゲーム』VFX全カット完成。長かった。
CGチームの皆さん、お疲れ様でした。後は音楽!音!
pic.twitter.com/B6gj1AS8Pr

◆ 副音声
8月28日(木) 巨人VS阪神
19:00- 副音声実況


そして、明日はMQQUIAとドル誌の早売り日
何やら、何やら、楽しみーー!!!

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
少クラプレミアム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは(^O^)

少プレの亀ちゃん、いつも素敵ですけど、昨日はなんか違った素敵さがと思っていたら、けだるい感じで それもまた良かったですよね(^o^)/

本当に神番組ですよねV(^-^)V

歌ってよし 踊ってよし トークよし もう最高ですね(^o^)/
みきちゃんへ
こんにちわ!
ですよね、そうそうけだるい感じ、アンニュイな感じ
ステキでした(^^)

ずっとずっと続いてほしいです~
こんなに歌とダンスで魅せられるグループ、他にいないよね!

管理者のみに表示