2014/08/20

やっと少プレ♪

今日は少プレですね!!
この1カ月待ちに待ったから、なんか爆発しそうww

歌も楽しみですし、フクラムと優しい雨、ヴァイオリンも四国も楽しみ
V6兄さんとのトークも浅いとこから深いとこまでありそうですしww

ジャニwebのV6のコーナーに、少プレのレポあり
KAT-TUNの名前も出てきます♪


◆ 上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球 / 8/23(土)10:30~11:20
今回は、夏休み・昔の思い出秘蔵映像スペシャル!

松坂世代・杉内&村田&実松&上重セキララトーク!
高校時代の村田の意外な特技とは?
赤星&能見&今成&上本が緊急座談会!今年の優勝は阪神というフラグが?
ムードメーカー今成が先輩・福留に行ったお茶目なイタズラとは
ルーキーながら正捕手へと駆け上った梅野のヒミツ。上田&亀梨も絶賛!?


松坂世代、スコアブックつけながらリアルに見てた話し、思い出すww
阪神の梅野くん、ちょっとマッスーに似てます

あ~見たい! 関西で放送ないのが残念すぎる(^_^;)


◆ バンクーバーの朝日 作品情報
映画.com

上映時間は、132分なんですね
やっぱり、かなりの大作です!!


もう一つの映画、ジョーカー・ゲーム のメディア情報
「DVD&ブルーレイでーた」、どこに載ってたのかな? 捜したけどわからず(^_^;)


昨日はファミクラで、カツメンの目情ありました
KAT-TUNの映像が流れたら、突然、亀ちゃんが飛び出てきたとか!?

流れるまで、ずっと隠れて待ってたってこと? 
あれ、けっこう時間かかるよね?

そんな亀梨くんが可愛すぎるww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
少クラプレミアム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示