2014/08/19

AOKI 秋の新作スーツ♪

昨日、たまたまAOKIを通りかかったら
秋の亀梨さんがいらした(〃▽〃)


   20140817AOKI.jpg


秋の新作スーツ
2014 AUTUMN & WINTER
キャンペーンキャラクター 亀梨和也


噂では企業のCMキャラクターは4年周期
今年終わるんじゃないかと言われてますが(^_^;)

続いてくれたら嬉しいなって思う(^^)


昨日、「9月のラインナップ前半」でバン朝の特報がTVに流れました!
大きな画面で見ると、いい、いい!!  日本映画専門チャンネル

その他の映画の宣伝もあったけど
バン朝が、際立って大作って感じがした、セットだったりエキストラの数だったり
再放送があるので、まだの方は録画して見てみて下さい!

あと、今日発売の 「シネマシネマ」 に載ってるとかで見に行ってきました
2ページでロイは半ページなんですけど、買うか迷ったくらいww

それくらい、カッコ良かったです、紙面に引きこまれた
写真は、よく見る茶色い服着て、振りかぶってるとこ~

こらから、徐々に情報解禁されそうですね

年末年始に映画が2本、控えてる
ホントに楽しみで楽しみで仕方がないです!!!


そして、今日は広島チケ到着日、うちには来ないけどww
今週末はマリンメッセ、楽しい、こっちも実に楽しい♪

ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
AOKI CM | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメmちゃんへ
こんにちは
仙台、凄く楽しかったみたいですね!
入った友人も興奮してました(^^)

そして、なんと良席!!!
それも息子さんと入ったんですか?

もう、亀ちゃんだけでなく4人ともガン見だったのでは?
やっぱり、子供か男性を連れていくのがベストですねww

「ふぅ~」
KAT-TUNとハイフンの一生の思い出の仙台ですね!

私も来年は遠いからと思わずに、行きますww
鍵コメYさんへ
こんにちは、初めまして♪
その節は、こちらこそバタバタしててすみませんm(__)mj

そして、あまりいい席じゃなかったけどごめんね(^_^;)
でも楽しんでもらえて良かったです!

Nさんにはいつも、色々良くしてもらってるの!
そうそう、この前もお二人からのマグカップありがとうね~
大事に置いて眺めてますww

はい、これからも宜しくお願いします!!

管理者のみに表示