2014/08/18

仙台からのGoスポ♪

おかえり~~!!!
色っぽくてイケメン!!

   20140817Goスポ1


コンサート終わりのGoスポは、ひと味もふた味も違う
こっちの気持ち的にも♪

襟足の「しゃちほこ」、残してくれてます、健在ですww
名古屋で見た時と違う感じなのは、セットのせいかな

   20140817Goスポ3


これ、わざと見せてるのかと??
そう思わずにはいられないww


そして、私は仙台には行ってないけど
まるで入ったかのように知ってるのはツイのおかげww

ピロートークやらペイチャンネルやら
私の好きな言葉たちばかりでーーー!!!

初日は会報の写真も客席入れて写したとか
則本投手とメール交換もしてるんだね(^^)

身体もクネクネと凄くエロかったらしく(〃▽〃)

あ~~自分の入らないライブ
なんでこんなに楽しそうなんだろww


そして、今回の守備プロジェクトで4秒クリア
いや、ホント、今日は特別に可愛いったらありゃしない

   20140817Goスポ2


3秒96、この喜びようww

   20140817Goスポ4


夜中に2度3度、リピリピ
何回見ても、足元よれよれ、ヘロヘロ具合が可愛すぎるww

このあと、スピンオフの撮りがあったのかな?
本当に遅くまでご苦労さまでした!!!


来週は福岡
3週連続のコンサートからのGoスポ&シューイチ

本人たちは大変だろうけど
ヲタにとったら、萌えでございまして(^^)


で、ライブももう後半戦に突入しまして
あと3会場です、福岡、広島、代々木

広島チケットは、明日の19日配達日指定着

あと、ブレスが大変な事になってますね(^_^;)
ピンクはいずこ???

事務所には、散々言いたい事があるーー!!!
でも、言ってたら夜が明けるww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメK子さんへ
しゃちほこ、可愛いですよね♪
一般の人のつぶやきで「髪の毛燃えた?」みたいなのあったけどww

そっか、全滅だったんですね(>_<)
なんとかチケット見つかりますように!!

デビュー前のきっと、「夏の終わり」だと思います
あれは、良かった!!! 
私の中でもベスト3に入ります(^^)
拍手Sさんへ
仙台、超楽しかったみたいで、良かったですね!!
エロも倍増だったみたいでww

管理者のみに表示