2014/08/15

come Here 名古屋

横アリから半月ぶりのコンサート
水鉄砲の威力、増してたww

◆ 1部

BIRTH、ヘイ名古屋、声出せ、もっと出せんだろ、思いっきり叫べ
ファンプラ、もっと声出せ、盛り上がり足りないぞ

亀梨さん、最初から煽る煽るww

ハイアンドシークのソロダンス
私が見た中では、初めて、前をはだけた
腰振りのエロっぽさとは違う色っぽさ(〃▽〃)

亀、左の襟足一部分だけの金に近い茶髪
しゃちほこ仕様です
ちょっと染めただけでチャラくなるね、昔はずっとチャラかったんだ

今日の1部前に時間があったから染めた
Goingまでに染め直す、一日限り、今日限定

なんか不思議~な感じの一部分でしたww
その髪型ってより、それをやってる言ってる亀ちゃんがかわゆかった(^^)

ゆっち、今日、YHAOOニュースで見た
ファーストクラス続編決定したんだけど、キャスト一新

家事を一人でやっててむなしくなるもの、嫌なもの
亀、シーツの取り換え、 中丸、排水溝


今回の席は、初のAブロ、最初で最後かなww
そんなに前じゃなかったけど、かなり楽しみにしてました

「優しい雨」とか、こっち向いて歌ってくれる・・・はずだったけど。
すぐ上のスタンドブロック端の最前に小さな可愛い女の子

歌はその子を見て歌い、トロッコ降りた時は席まで行き、最後の挨拶もそっちへ行き
視線も笑顔も歌声も頭ポンポンもホッペすりすりもバスタオルも、すべて持っていかれたww

でね、ホッペすりすりの時、回りは亀担多くて、ほとんど亀ちゃんとその子を見てて
私だけどーいうわけか、トロッコで間近に来たゆっちを見てしまってww

そしたら、ゆっちと5秒間見つめ合いましたww
メンバーとこんなに長い間、目があったのは初で、ちょっと固まってしまった!!!
そのあと、中丸を気になり始めたりww

だけど、あの女の子は沖縄の姪っ子ちゃんと、ちょうど同じ年頃くらいかな?
ホント、見事に持っていかれたww


◆ 2部

僕らグループメールよくする、仲いいんですよ、内容は濃くないけど
田口が中心になって

田口が楽屋でアニソン流すから
亀ちゃんは、今日来る時にキオスクでイヤホン買ったと

これイヤホンじゃなく、耳栓の言い間違い? と思ってたら
外部の雑音をシャットダウンするイヤホン、あるようですww

2部は暑かったのかな、自分に水鉄砲、めちゃくちゃしてた
背中に直接入れて、びしょびしょして、恍惚の表情ww

亀ちゃん
みんなちゃんと濡れた? 濡れてねーだろ
みんなちゃんと濡れた? 濡れてねーだろ

にやにやと意味ありげな顏して2回言われて、そのあと爽やかな笑顔ww
何なの、この人ww

メンバー、最初から名古屋名古屋と、名古屋好きをすごくアピ
最後の亀挨拶、「また来年も名古屋で会いましょう」

なんか、この最後の言葉にグッときた
私は関西人だけどww

2部は、正面スタンドでした
そこはトロッコのつなぎ目でメンバーが歩くブロック

チラホラといた男性、席移動して歩くとこまで行って
ふれ合ってましたよww

小さな子と男性には、女子は何も文句は言えない(^_^;)

ダブルアンコ、粘ったけどなし、公演は凄く盛り上がったんですけど
昨日も日帰りだったみたいで、地方は色々と難しいかもです。

振付師さんのブログ


半月ぶりのKAT-TUNのピンクさん
ファンプラとデンジャラスがますますやばくなってた!!

1部のファンプラに至っては、腰以上に、おしり振り振りww
2部のデンジャラス、シャツをたぐり上げながら~

私だけが双眼鏡でガン見かと思ったら
回り、みんな見てましたよww

そうそう、水鉄砲の上下の手の動かし方
友があれこれ妄想してるww

あれは位置が悪いのか? いいのか?
他の3人は、もう少し上で持ってるしww


今日はお盆だけど、うちの会社、休みじゃなく (>_<)
で、仕事するふりして、まだまだ余韻に浸ってますww 心はすごく満たされてます♪

明日から仙台ですね、少し寒くて雨の予報!?
グッズ、あまり並ばなくてもいいようにと願ってます ←ヘトヘトになるので気を付けて
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメHMさんへ
名古屋、楽しかったですね♪
でも、仙台はもっと楽しそうな感じですねww

どんどん進むにつれて完成度も増してきて
本人たちもノリノリになって来てるんでしょうね♪

そうなんですよ
会社に出社したら、疲れがドっとww
鍵コメTさんへ
お久しぶりです!!
その後、お元気ですか??

でしょ、でしょ、何回も行きたくなるでしょ
来年は、もっともっと参加しましょ♪

あとは代々木に入られるんですね?
京セラを除けば、ラストの場所だし、盛り上がりそう
今から超楽しみです(^^)

管理者のみに表示