2014/08/13

明日は名古屋!!

今日は通勤電車もかなり空いて
あ~お盆なんだなと実感

そして、明日は集合かけられました!!
親戚でもないけどww

Tシャツね、デコってもらいました
相方ちゃんのお母さんにww

お母さん、まあまあの年齢の娘のをデコり、もっとヲバの私のをデコり
ピンクの亀のアップリケまでつけてくれて
何を思いながらやってくれたんだろうと思うと、本当に申し訳ないww


ずっと考えてたんですけど
ファンプラとデンジャラスの腰振りがどーも違う、何かが違う

色々写真を見ながら、やっとわかったような??
ファンプラは手がブラブラしてるけど、デンジャラスは右手で掴んでるww

掴んでるのもいいけど、肝心なとこが見えないのよね~
だから、私、ファンプラの方が好きなのかもww

名古屋でちゃんと確認してこよ(^^)


バン朝のロケ地一般公開も火曜日で終わり
市長さんと観光協会さんがつぶやいて下さってます


足利市長・和泉聡さんのツイ
8日から始まった、バンクーバーの朝日のロケセット公開。
私も昨日、行きましたが、連日2000人前後の来場者です。
しかもほとんどが市外からで、全国から足利に来ていただいています。
昨日も、名古屋、京都から来たという女性グループに声をかけてもらいました。


足利観光協会さんのツイ
昨日の「バンクーバーの朝日」オープンセットでのお話です。
雨の中でグランドコンディションの悪いなかを、マウンドに上がってみられたり、
ホームベースのところでじっと見つめてみたりと、
大好きなアクターの方を思っている姿をみて、
改めてファンの方って有難い存在だなぁって思いました



大好きな人を思ってる姿・・・目に浮かんできてホッコリします(^^)
予想を上回る大盛況だったのが伝わってくるし、良かった♪

そして、市長さんのツイに出てくる名古屋京都の女性グループ
友人からメールがあった、「あれ、私らの事と思う」ってww

もうね、私ぐらいの年齢になれば、関係ある人みたら、声かけまくりww

いつも菓子折り持ってたい気分ww
どーぞ、亀ちゃんをKAT-TUNをよろしくお願いします!! ってww

ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
明日はモチッ2公演参戦なんですよね?楽しんで来てくださーい♪
私はあと10日我慢(>_<)
ファンプラとデンジャラスは、絶対注目ですからねっ(笑)
ともちゃんへ
そうです、2公演です♪
福岡まで我慢だね(^_^;)

双眼鏡でガン見してくるww
やっぱ、つかんでるよねww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさんへ
手芸どころか、家事全般苦手なんですけどねww

あ、なるほど
私も若い頃は、ジャニーズってだけで毛嫌いしてました(^_^;)

この年齢になったからこそ、好きになったかも
そう思うと若い頃に戻ったら、亀梨和也を心の中から失ってしまうんですね
このままで我慢しますww

管理者のみに表示