2014/08/12

KAT-TUNブレス!

この頃の関西は、雨が多くじめっとしてまして

毎日の湿気で前髪のうねりがすごく気になって、
前だけストレートパーマを当てたんですけど、カッパみたいになり

お金を払って、カッパww  
なんだかもうって気分ですよ(^_^;)


昨日のがつーん
ライブ中は、けっこう聴いてますww


名古屋と宮城は、中一日、スタッフさん大変
セットを運ぶトラック、いつもは普通、今回はラッピングした


「トラックの事は、トランポという」 本人たちなぜだろう?
トランスポーターって言う ←スタッフに教えてもらうww


セットの名前も色々ある、覚えるの大変
新しい物が生まれると、その名前をつける


チェインの時は、フラッシュツリーとか
今後、もしジャニーズが使った場合、名前が引きつがれる


高いリフター、10何メートルのやつは光剛山って呼んでる
キンキが一番先に使ったから、光一くんの光と剛くんの剛


今回初めて、上からリング飛ばした
田口君の命名、KAT-TUNブレスという名前に


もう名前つけたから、これから、他のグループがやる時も、KAT-TUNブレス
NEWSがやってもKAT-TUNブレス←ぬるっと名前変えられるかもww(中丸)


セットの名前、亀は凄い知ってる、詳しい

そして、福岡、みんなが匂いを嫌がるモツ鍋
でも、出口くんは、どーしても、モツ鍋が食べたいらしいですww

仙台、牛タンは絶対食べる
仙台は、バスで行く事が多い、今回もかな?



リフター、多分、歩道橋の時とかに使ったやつかな?
前もラジオで言ってたような?

そして、KAT-TUNブレスって呼ばれること・・・あって欲しいけど、ないと思うww
でも、あのアイデア、凄くいいよね! 

福岡は、土日だから、行くとしたら土曜日の夜しかなく。。
日曜日のMC、楽しみにしてよww


今週のGoスポは、GGプロジェクトあり(^^)
楽天イーグルス公式サイト・メディア出演情報

8月17日
亀梨和也のゴールデングラブプロジェクト。
今回は東北楽天ゴールデンイーグルスの藤田一也選手の極意に迫ります。
打球を取ってからの速さ、フットワークなどプロの真髄をご紹介します。


仙台終わりのGoスポ
また、色っぽいのかなと(〃▽〃)

来週のプレミアム
「優しい雨」と「不滅スクラム」のようですね!?

実は、フメスク、ベスト5に入るくらい好きな曲で
昭和の懐かしいメロディと、ちょっとクサい歌詞が大好きですww

今日は、SONGSとQLAP発売日、朝、買うの忘れた(~_~;)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示