2014/08/11

色々あった週末♪

勝詣DVDからカメラジからのマニュからのきたえーる!!
バン朝ロケ地めぐり、台風が通りすぎたりで色々あった濃い週末

コンサートもシューイチもGoスポも、無事にクリアでき(^^)
これはホントに心配したから良かった!!

そんな週末、メンバーとハイフンが盛り上がってるなか
私は、家でのんびりとカメラジを聞き、勝詣を見てました、寂しいww


◆ カメラジ
お薦めのグッズは何ですか?
どれもこだわって作ってるけど、一番はうちわ、あとTシャツ、バスタオル

おいおい、値段の高いもんばかりですけどww
いや、もちろん買いますよ、ある意味、義務ですからww

私も今回は手作りうちわをやめて、公式うちわのみ持ってるんですけど
なんとなく、見てくれる・・・気がする!


◆ 勝詣のDVD
けっこう忘れてるとこ多くて新鮮でした、亀ちゃんがとんでもなく可愛いし♪
身体柔らかい&すね毛に萌えww

   20140810勝詣


◆ 亀マニュ
これ、日向ぼっこしながら、書いてたのよねww


◆ きたえーる
自分が入ってないコンサートって、なんでこんなに楽しそうなんだろww

焼そば弁当、さっそく友は、ぽちっとしたらしくww
関西では、焼そば弁当どころか、ペヤングってのも見たことない(^_^;)

最後の挨拶が、なんかグッときました
「また僕らが集合をかけたら、必ず僕らの目に止まるところにいてください!」

来年はぜひとも、北海道にも行かなくちゃ
今日から500円玉貯金しますww


◆ Gスポ
パックリだけど色っぽい(^^)
笑った顔が、ちょっとKAT-TUNの亀梨和也入ってるかなとww

   20140810Goスポ1

恩着せがましく、北海道のライブから帰ってきた地味な夏休みの亀梨くん
上田さん、知ってるくせに振ってくれてありがとうww

   20140810Goスポ3

ライブをやって、キャスターも完璧にこなして
私、私、すごく誇らしいです!!!!!!


◆ バンクーバーの朝日のこと!
修行憲一さんのブログ

特報のCMがBSフジ、フジで夜中に流れてるとの事で
昨日、ずっと張ってたから、録れてますように!!


◆ 少プレのこと!
羽毛田丈史さんのブログ

アレンジは、こちらサイドのやりやすい形で好きにやってほしいということだった。
選曲も、おまかせするという。
相手の土俵でコラボするっていうのは、アーティストとしてはリスクがあるし
事務所の意向もあるのでなかなか実現しないことが多い。
まして、アイドルの世界ではまれなことだろう。
これには、本人たちの実力や自信はもちろんだが、
新しいことに挑戦したいという欲求や探究心が旺盛でないとできないことだと思う。
KAT-TUN 素晴らしい!


努力は必ず報われるし、真摯な態度は絶対に評価されるよね
見てくれてる人は、見てる!!!

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。私もお仕事と、勝詣をリピリピしていました。勝詣亀ちゃん、可愛いの極致でしたね。羽織り袴姿も素敵ですね。する事なす事本当に可愛いですね。 私は行けてないので、夢のようです。
バンクーバーのセット公開ですが9日の地元一番の下野新聞に記事が掲載されましたよ。それも一面に!!セット、カラーで写真だけでも 横16×縦11のかなり大きい記事でした。残念ながら、亀ちゃんの名前はありませんでしたが。私もお仕事、帰省とかで行けそうもありません(涙)GO亀ちゃん、ライブ亀ちゃんがいましたよね。白くて素敵な亀ちゃんでしたね。今週末にはやっと亀ちゃんとおデートです。アロエさん、なんとアリーナAが来ました~。初めてです。2年以上ぶりのおデートです。私も団扇は一回だけ作りましたが、あとは買っています。今回も購入団扇です。ライブ、亀ちゃんをガン見してきます。
勝詣のDVD当選してホントに良かったです!なんで発売してないのか(^。^;)雪国ゎ冬に動けないの分かって欲しいです。
そちらは台風の影響大丈夫でしたか?兵庫県ひどかったようで、ちょっと心配になりました<m(__)m>
こんにちは(^O^)

私、焼きそば弁当 よく食べます、今日も食べました、北海道限定なんですよね CM 北海道出身のタカトシがやってます(^_^)v

私 勝詣DVD外れました(-.-;) くじ運悪いんですよね~(>_<)

miki ちゃんへ
こんばんは

なんと、アリーナAブロ、素晴らしい(≧▽≦)
今回は、ホント、前以外はどこも同じようなものですから
おめでとうございます!!

2年振り以上なんですね!
大人っぽくなってますよ、そう色っぽくなってますww

公式うちわの方が見てくれる気がします
頑張って、アピアピしてくださいね♪
ヨコトモちゃんへ
そっか、冬は動けないんですね(^_^;)
これからは夏に販売してもらわないと。。
近ければ、鑑賞会するのにね~

台風は大丈夫でした
被害がたくさん出たみたいですね((+_+))
みきちゃんへ
そうそう、見た事も聞いた事もなかったですww
関東でも珍しいみたいですね
亀ちゃん、知らなかったですもんね(^_^;)

う~外れましたか。。
近ければ、一緒に鑑賞会できるのにな。

管理者のみに表示