2014/08/08

懐かしいものww

暑いですね~
もう口癖になってるww

KAT-TUNトラックは海を渡って、北海道に到着した模様(^^)

週末に台風が来ませんように
KAT-TUNもヲタも無事に帰れますように!!


一昨日、冷蔵庫の中があまりにも物が多くて整理してたら
奥の方からなにやろ懐かしいものがww


   20140808冷蔵庫


ベムサイダー、東京でから重いのに持って帰ってきた

水、友達が1ダース買って、1本頂きました

柴又ラムネ、映画ベムの時にもっちーと行った綿菓子屋さんで飲んだやつ
東京の下町にしか売ってなくて、小さい頃に飲んだそう、懐かしいって言ってたとか

バニラアイスにかけるしょうゆ、これがイマイチ思い出せないけど
番宣で出た時に何かあったような?

しょうゆもサイダーもラムネも賞味期限、とっくに切れてるし(^_^;)
唯一、水だけがまだ飲める、けど、もう亀水はもう変わってるしww

買った時には、めちゃ大騒ぎして手に入れたけどww
とりあえず、冷蔵庫のいらない物を整理して、またそのまま奥に入れといた

やっぱり、食べ物飲み物は、もったいないと思っても
すぐにお腹に入れたほうがいいようです(^_^;)


ファーストクラス、噂されてた続編ある?みたい?
中丸も出して~~~!!!

連ドラ、メンバーが出なかったら、なんか寂しくて(^_^;)
リーハイは、どーなったんやろか。。 

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメK子さんへ
サイダーありますか?ww
そういえば、コーラも賞味期限間近でしたww

ファーストクラス
もしあれば、ぜひ次回も主題歌、ほしいです!!

亀ちゃんのドラマは、私も恋愛がいいな~
でも、噂するありませんね(^_^;)
拍手Mりんへ
神の雫の頃??
そりゃ、記憶力の悪い私、覚えてないわww
あのしょうゆ、まったく使ってないんだけど(^_^;)

管理者のみに表示