2014/08/07

来春っていつ!?

バン朝のセット公開は、いよいよ明日からですね
行かれる方、暑いので気をつけて ←横アリで懲りた私ww


◆ 「ジョーカー・ゲーム」の公開日

脚本家のほうの渡辺雄介 @yuusukewatanabe
というわけで『ST』が映画になります。
しかも公開が『ジョーカーゲーム』や『進撃の巨人』より早いとは!


「ST」は、日テレ(水10)で現在放送中のドラマ、視聴率は良好
公開日は来年の1月10日です、それよりあとって事は、あら??

で、このヒット作の脚本、渡辺さんだったのね
ジョーカー・ゲームの脚本、ちょっと心配だったけどww 期待できそう!!


昨日配信された入江監督のメルマガのプロフィール欄に
「日々ロック」が今秋、「ジョーカー・ゲーム」が来春公開予定、とあって

よくよく見直したら5月7日号から毎号書いてありまして
すっかり、見落としてたww

この来春ってのは、季節の春? それとも新年って意味?
両方の意味があるみたいで、ややこしすぎるww

亀ちゃんも来年の早い時期って言ってましたけどね
とりあえず、向こうの俳優さんがつぶやいてた元旦公開ってのはなくなった(^_^;)


◆ 振付師さんのブログ

エネチケー@ 2014-08-09 20:37:10
昨日はNHKにて番組収録。
初めて「監修」という立場で参加させてもらいました~
世界的に有名な音楽家さまがゲストでいらっしゃったのですが、
待ちでもリハでも本番でも、目の前でその生演奏が聴けて、超っ!シビれましたっ!
言わずもがな、そんな凄い音楽家さまとコラボした
『彼ら』のパフォーマンスもマジで絶品だったぜよ*\(^o^)/*


瀬太郎さんとの絶品コラボが楽しみすぎる!!!
あと2週間ですね(^^)

で、振り付けだけじゃなく、監修? 監督的な感じでしょうか?
出世ですよね? もう、気軽に声もかけれませんww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカーゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示