2014/08/06

duet 9月号

巻末に7ページ
フォーラムのリハの様子かな!?

   20140806duet1.jpg

汗まで美しいーー!!!

   20140806duet2.jpg


ブロックごとに違う振付師さんに振りをつけてもらった
色んなジャンルの踊りがあるのも特徴


自分のやりたい事は全部KAT-TUNで出しちゃってる
自分のソロを考え始めたのは、本番の3日前くらい(笑)

歌詞に合わせて、”春夏秋冬”をイメージして
照明の色は、当日会場に入ってから、実際に見て決めた


全体の曲順、当初は「COME HERE」と「In Fact」の順番が逆だった
でも10日くらい前に、入れ替えた方がいいんじゃないかと提案


「SIGNAL」は、絶対盛り上がるだろうなって思う場所に入れた
お客さんに楽しんでもらえるように、ツアー中もさらにクオリティを上げていけたら



MCも詳しく書いてあって、思い出し笑いしてましたww
うん、「COME HERE」から始まった方が、絶対にいい!!!

「SIGNAL」、確かにあの場面にピッタリでした
にもかかわらず、選曲の意外性もかなりあったので、湧いた♪

3誌、さらっと見たけど、案外どれもさらっと載っててww
W誌の田口くんの死神はじっくり見ましたよ、ごめん買ってないけど(^_^;)

横アリの初日、たくさんのカメラが入ってたのは ?
どこで披露してくれるんだろか~、期待しとこ!


昨日は第一火曜日、やはりプレミアム収録日だったようで
この頃、目情ないですね、地味になったのかしら(^_^;)

葉加瀬太郎 @tarohakaseHATS
微妙に改名したのか?俺。瀬太郎。
pic.twitter.com/svozGDBgJM

羽毛田丈史 @kabaking02
今日は1日NHKで、某音楽番組の収録!
意外なコラボレーションがみれますよ。今月下旬放送予定!
瀬太郎君と収録終了!“
pic.twitter.com/K1DDC1pAUs


瀬太郎さんて・・・お~いスタッフ(・.・;)
でも、羽毛田さんはギャグにしてくれて、ありがとうございます!

後ろにマイクして、チラッと映ってるの、誰だろ?
亀っぽい気もするけどww

前回のプレミアムから、なんか長くて
カレンダー見たら、7月は水曜日が5回もあって4週間も間があるのね(^_^;)

次回の放送は8月20日(水)夜8時。

ゲストはV6。新曲「涙のアトが消える頃」を披露!
プレミアムヒストリーは95年。V6のデビュー年を特集します。
V6とKAT-TUNとのレアなトークもお見逃しなく!
2組目のゲストはヴァイオリニストの葉加瀬太郎さん。
4人がヴァイオリンに挑戦!?
さらにKAT-TUNのあの名曲をスペシャルコラボで披露します!

早く来い来い、プレミアム!!!
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメK子さんへ
そーなんですよww
もっと力入れてよ~~~って思いましたww

確かに、回りの評判は、たっちゃんがいいです!
私はじゅんのが好きなんですけどね(^_^;)

エメラルド、歌は好きなんですけど
演出がね、なんか暗くてよく見えないんですww
拍手mさんへ
ブロックの一番前だったのに、見えなかったんですか?
ありゃりゃ(^_^;)

じゃ、私が見えないで当たり前ですね
何しろ、私、センターの一番後ろでしたからww

そうそう、何か笑い合ってましたよね
なんだったんでしょ?
また、カメラジに問い合わせメールしておこうかなww

管理者のみに表示