2014/08/05

暑いですね(^_^;)

朝の挨拶は、「おはよー」ではなく、「暑いね」

なぜか今年は夏バテしてます
横アリのブレス並びが老体にこたえたのかな(^_^;)

ピンク色がどの場所になるのかが問題で
名古屋だと、1日しかないし、厳しそうで(・.・;)

福岡のチケットも無事に届き、ホッとしています

今回の公演はアリーナ前方はいいけど、アリーナでも後方だとスタンドの方がいいかな
センステもバクステもありませんし、スタンドにもトロッコが来ますし

横アリで、アリーナ後方に2回入ったんですけど、見にくかった(^_^;)
男性ハイフンが増えてありがたいけど、その後ろだったので、マジ見えずww

でも、アリーナだと銀テが取れるんですけどね
まあ、来た席が良席って事でww


7日発売のドル誌、duet、POTATO、Winkup の3誌
すべて、フォーラムの様子が載ってるとの事で
取材が入ったのは、リハだからその様子みたいです


明日の「あさイチ」で足利市が特集されるようです
関係ないかもしれないけど(^_^;)

私にとって、足利と言えば、バンクーバーの朝日なんで
少しでも放送されますよ~に!

足利市 @ashikaga_city
【足利市に関する番組のお知らせ】8月7日(木)午前8時15分から放送の、
NHK総合「あさイチ」で足利市が約50分にわたり特集されます!
ぜひご覧ください!詳しくはこちら


そうそう、「バン朝」と「妖怪ウオッチ」の公開日は同じ12月20日です
前売りの日が重なったら凄い事になりそうで。。。
まあ、バン朝の特典があったらですが、朝日とか字だけ書いてるファイルとかいらないけどww


まだまだツアーも続くし、ブレスの事を考えなければww
今が一番楽しい時かな♪

寝ても覚めても考えるのは亀梨和也くんだわ(^^)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手Eさんへ
そうなんですよ~
あのブレス、コンサート終わったら
どこかに転がってるような気もしますww

ですよね、横アリ、倒れそうでした(^_^;)
逆にね、大阪はあまりの人の少なさに、カウコン大丈夫かなと
ちょっと心配になったり。。
鍵コメmさんへ
こんにちは~
なんかね、今年は夏バテしてます
きっと、横アリのせいやわww

今週ですね、順番きましたね!!!
8月の北海道は、お値段が高くて高くて。。
ホントは、一番行かなきゃいけないとこなんですけどね、ごめんねm(__)m

背が高い人は、後方でも見えると思うんだけどね
私、ずんぐりむっくりだからww

でも、モニターがついて、ずいぶんコンサートらしくなったよww
叫んできてね、楽しんできてね!!

管理者のみに表示