2014/08/04

カメラジ&副音声からのGoスポ

今日も安定の寝不足です
昼寝はたっぷりしたけど、やっぱり眠いww


◆ カメラジ
大阪滞在の事、バン朝の打ち上げの事
色々話してくれて、フムフムなるほどと聴いてました♪

大阪初日はお肉、次の日は洋食喫茶レストラン、メンバーみんなで
そこのナポリタンとハンバーグ、贅沢にキャビア食べさせてもらったり

次の日に残って、甲子園のオールスター

大阪でのエピソード、こけた(笑)
ライブ前に隣接してるホテルに行って、サウナに入った

「バンクーバーの朝日」の初号試写に行ってきた
とにかく自分は、凄い作品に参加させてもらったなという思い

そのあと、スタッフさんとキャストの皆さんとプチ打ち上げ
石井さん独特の感覚、すごいなと、お声がかかればいつでも駆け付けたい

そして、「どうにかして今年は甲子園に行きたい」・・・らしく!

今年の日程は、8月9日(土)から23日(土)までの15日間
いつ来るの~~~~!!!!

なんかね、なんとなくね、女の感でね
亀ちゃん、関西に頻繁に来てる気がする、伊丹超使ってるようだしww

あ、大阪のホテル、宿泊してたのは隣じゃないと思います
インテの時も近くのホテル借りて休憩だけしてたし~


◆ 副音声
巨人VS広島の3連戦の土曜日と日曜日
この3連戦、いい試合の連続で、見てくれた人も多かったはず♪

相変わらず、副音声の君はキリッとしてステキです♪

シューイチで裏側、映してくれて
どんな時でも解説って顔を崩さない亀ちゃん、さすが(^^)

で、広島の選手、改めて見るとイケメン多い!
カープ女子もかなりカメラ抜かれてましたねww


◆ Goスポ
カッコいい、可愛い(^^)

   20140803Goスポ

何をしても、何をしゃべっても、どこを向いてても
立っても座っても、とにかく可愛いww

髪の毛、中途半端だから暑いだろうなと
もう少し延びたら、くくれるけどね(^_^;)

まあ、私は短髪が好きですけど ←何度も言うww


今週は、8日からバン朝のセット公開があり、土日は北海道
両方行きません、切ない(^_^;)

カメラジでも、バン朝の情報公開も徐々にて言ってました
ジョーカー・ゲームも待ち遠しい!!

入江監督の短編が東京で上映されるようです
見たいな、こっちでもして欲しい~

pictures dept. @pictures_dept
TOHOシネマズ日劇にて入江悠監督特別短編作品『エスケイプ・フロム・フジQ』
一夜限りの特別スクリーン上映決定!!8/7(木) 19:40〜  http://ow.ly/zTZQg

明日は第一火曜日ですね
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメK子さんへ
なんか、よく来てるっぽいよねww
大阪じゃなく、神戸とか京都が怪しいと思うんだけど??
どうでしょうかww

まあ、本人も伊丹空港を超使うって言ってますし
一度遭遇してみたいもんです(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメDさんへ
こんばんは、お久しぶりです
いえ、お名前は一緒だったと思います!

やっぱり、やっぱりww
私ね、その手の話題、大好きなんで♪

この前も、その手の情報入ったので、店まで行きました
あ、外から見ただけですけど(^_^;)
出来れば、働きたいんですけどねww

また、教えて下さいね~~!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメDさんへ
ワクワクしながら、コメント読ませていただきました!!
なんと、なんと(≧▽≦)
そりゃ、興奮しますよね、鼻血とか大丈夫でしたか?ww

そんなところに一度でいいから行ってみたい
物陰からそっと覗くだけでいいんですけどね(^_^;)

懇意の・・・。そりゃね、いますよねww
私ももう少し若くて可愛かったら

ブログされてるんですか?
もし、よかったら教えてくださいませ~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメDさんへ
こんばんわ!
教えてもらってありがとうございます!

私も同じです、自己満足の世界
何年後かに読み直すのが楽しみですww

また、お邪魔させていただきますね!
明日の名古屋、雨が降らない事を願うばかりです(^_^;)

管理者のみに表示