2014/07/31

今日で7月も終わりです

ガイシまであと15日か・・・長い。そして暑いww

ジョーカーゲームのCMだよって教えてもらい
私のスマホじゃ映像が見れないと凹んでたら、声だけでしたww

カドフェス2014・ジョーカーゲーム

ラジオCMを聴く
特設ページ

亀ちゃんの声じゃないけど、興奮しますよね
まだまだ映像はおろか、写真もないスパイ亀(〃▽〃)

この小説はホントにおもしろくて
背筋がゾッとするようなストーリーでした

濡れ場あるってチラっと聞いたけど、どうなんだろ
まさか、水鉄砲じゃないよねww

あ~早く水をかけて欲しい!!
話し戻ってww

なんてたって、主演ですから、力も入ります!!
物陰で、口角上げて笑ったりするのかな!!!


◆ ポポロツイの裏話し

【ポポロ9月号/亀梨和也】
スムージー作りでは「俺が毎回入れてる野菜がない!」とご立腹に。
それでも、「俺の料理のポリシーは味見しないこと」と、そこから撮影も忘れて料理に没頭。
15分後、バナナのピューレとブルーベリーを使った創作料理が完成。
自ら味見し、「まあまあかな」とひと言。


味見しないポリシーって何?ww
男ってそうなのかな、うちのお使いくんもまったくしなくて、いつも辛い辛いww


◆ 少クラ15周年SP

やはり、というか。。
KAT-TUNは、司会も飛ばされて、映像もないww

コーナーはもらい、ソロは映りました
デビュー3年前、確かにこのオーラは凄い!

   20140730少クラ


あと、山下智久さんって人のバックにも
しゃかりき亀ちゃんが、チラっと映ったね♪

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカーゲーム | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメSさんへ
こんにちわ
この前はすみませんでした(^_^;)

そっか、カウコンまで、あと4か月
なかなか、長い道のり、頑張って下さい!!
鍵コメKさんへ
なんとなく、KAT-TUNについて、お母さんの言われてること分かります
ファンでも、多分そう思ってるはずです(^_^;)

私、実はSMAPや嵐のジャニーズどころか、芸能界に興味がまるでなくて(^_^;)
朝のWSさえ見ないしドラマやバラエティもまったく見ません。
だから、正直、わからなくてすみません。
ひたすら、起きてから寝るまでKAT-TUNだけを見てますww
あ、スポーツは見ます!

管理者のみに表示