2014/07/30

暑い上にセミがうるさい

暑くて寝苦しい上に、早朝からセミがうるさくて
体調不良ですww

朝から元気、朝一から元気、毎日でも大丈夫
まるで誰かのようww


そろそろ日程が近くなりましたね
映画『バンクーバーの朝日』オープンセットを一般公開します!

足利市のHP

公開期間・・・8月8日(金曜日)~12日(火曜日) 午前10時~午後4時
場  所・・・寺岡町500付近 (トオカツフーズ北側)
申  込・・・事前申込は不要


ちょこちょこ、告白してましたけど、私、エキストラに行きました
ですので、球場やセット見てます

大阪から遠いのなんのってww
東京まで出て、東北新幹線で小山まで、そこからローカルの両毛線がまた時間がかかるww

で、そのローカル線のドアが手動なんです
もう、なんか、怖くて怖くて(^_^;)

富田駅に着く直前の電車の窓からは球場がはっきり見えて
窓に張り付いてカメラ構えてた人たち、いましたww

セットは、皆さん言われてる通り、圧巻でした!
バンクーバーの街並が見事に再現されていて、凄かった!!

古い車とかも置いてあって
ロイ、その中に入ってあれこれ触って遊んでましたww


だけど、横アリはホントに超楽しかった♪
凄く楽しみにしていたグランキューブより楽しかったのはなんでだろ?(^_^;)

今日は少クラSPですね!
カツンちゃんがたくさん出ますように

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

グッズ販売開始時間(予定)がアップされました!

北海道 8/9(13時)・8/10(12時半)
名古屋 8/14(10時)
宮  城 8/16(13時) 8/17(12時半)

名古屋のプレ販がなく1日のみかい、厳しい(^_^;)
バンクーバーの朝日 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメmちゃんへ
こんにちは
関西の暑いこと、暑いこと、もうバテバテです(^_^;)

え~~~~!!!
めちゃくちゃ、嬉しいです、そんな話しがあるんですね!!!
これからの4人とヲタの頑張り次第かな!?
色んな売上も見ての事だろうし、頑張らないとですね

両毛線の手動にはビックリしました
夜遅く着いたし、一人だったので、なんか怖くて怖くてww
鍵コメHMさんへ
そうなんです、4公演びっしり行きました
めちゃくちゃ楽しかったです♪

今回、グッズの限定ものがあるからホントに困ってますww
倒れてた人もいましたよ(・.・;)

あ、マグマ大使、私は子供が好きでした
なんて名前か忘れちゃったけどww

管理者のみに表示