2014/07/28

横アリからのGoスポ!!

土曜日は5時に起きて9時に到着、昼頃にブレスをゲット
公演後に五右衛門へ行き、あくる日曜日の早朝から「俺俺」ロケ地めぐり
昼と夜公演の間にもロケ地めぐり

そして4公演に参戦、どうなることやらと思ったけど
体力、なんとか持ちましたww

ツアー期間中は、「出勤免除にしてほしい」って友が言ってますww


楽しかったです、横アリの2日間♪
初めてコンDVDを見たのが海賊コン

夢遊病者のように毎日毎日、これから先も、あんなに見たDVDは出てこないと思う
その場所でのコンサート、あとはMCカメ発祥の地ww

4人の歌声、ビジュも最高でしたし、「優しい雨」、「STAR」
バラードも、心に染みる度合いが増してきてる

ファンサをね、みんなハンパなくしてくれて
不本意ながら、ゆっちのヘソも間近で見てしまいww

今回は左右にモニターがありまして
ファンプラの腰の時、モニターには下半身のみのアップが映り、わろたww

MCでは4人と客席の隔たりがなくて、ある意味客席参加型??
ホントにこっちへ近寄って来てくれてるのがよくわかります!

最後、「We Are KAT-TUN」ってみんなで手を繋ぐ時
それを見渡して、満足げな笑顔の亀ちゃんが可愛くて、凄く好きなとこ!

そうそう、ご存じだとは思いますが、下ネタ、各所に散りばめられww
「濡れる」、「いつも元気」、「感じやすい」、この言葉たちが大好きなようでww

26日夜に編み出した「ツンツクツン」
27日も至るところで、ツンツン言ってたww

ツンツクダンスを見て、例の振付師さんも大爆笑してたとか
友が見てたそうww

ハイフンとのデートは一生やめられない。
俺たちがデートに誘ったらまた遊びに来てね



全方位のアリーナは、やっぱりコンサートらしいコンサートになってました
KAT-TUNの目指す方向性もしっかりありつつ、ジャニらしい派手さも両方兼ね備えて

決して良席とは言えなくても、どの場所でも1度は近くに来てくれるし
スタンドにもトロッコが出て、水もかけられましたww

歓声も今までの3公演よりずっと多かった気がする
ハイフン、構えてなかった(^^)

27日夜公演は、ダブルアンコもあり、「4U」
出てきた時、髪の毛、右耳にかけて可愛かったっす♪


カメラジでもMCでも言ってた、ダンスの練習をしてた横アリの裏の土手
ホントに真裏で、この広場になってるとこで踊ってたのかな~

 20140727横アリの裏の土手2 20140727横アリの裏の土手1


そして、MCでリハ帰りに食べたと言ってた五右衛門のスパゲティ

   20140727五右衛門

   20140727五右衛門メニュー


25日の19時頃、マネらしき人と1時間くらい
まったく気づかず、最後のレジで名前を書く時にわかったとか

お店の方には、ちゃんと言っておきました
これから、同じメニューを頼む人がいっぱい来られると思うので、とww
案の定、店を出たら50名以上は並んでた(^_^;)

やっぱり、この名前、特殊ですよねww
そうそう、会場で名前探しして、田口はまあまあいて、中丸は1人で、亀梨は0でしたww

もひとつ、もののふさん達に親近感を覚えた2日間でもあり
ホテルでも道でもたくさんお会いして、向こうも意識してたみたいww

たっちゃんは、もののふ対ハイフンを対決させたいとしきりに言っててtww
なんか、もうホントにとにかく楽しかったです♪


昨日のGoスポ
眠いけど、やっぱり見てしまった(^_^;)

   20140727Goスポ1

水鉄砲ではしゃいでた人とは別人ww
亀ちゃん、おつかれさまでございました!!!

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今日はチケットが来ますね、ドキドキ(≧▽≦)
スポンサーサイト
コンサート | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、お帰りなさ~い。大変お疲れ様でした。凄い暑さの中、ロケ地巡りまでしちゃうなんて!? 凄いですね。ご無事で何よりでした。本当に何事もなくて良かったですね。ライブ、より以上に進化しているなんて、さすがです。私もやっと亀ちゃんが近くに見れる?時が刻々と近づいてます。チケット、早く~。(笑)ライブ、やはり一番ですよね!! 本当にお金と時間があったら、全ステしたいですね。Going亀ちゃん、カワイイ~。私も来月はライブで亀ちゃんを見て直ぐに生の亀ちゃんです。帰りの新幹線で一緒にならないかな~(笑)チケット、まだ来ません(笑)スタンド、いいかも(笑)
miki ちゃんへ
疲れましたww
並んでる時ね、倒れてる人もいましたよ
もう少しなのに、かわいそうで。。
暑さがホントに半端なくて、腕とか、超焼けました(+o+)

もうすぐですね、楽しみでしょ
きっと、笑顔満開ですよ!!

チケットもドキドキですね
私、いつも、なかなか封を開けれなくてww

拍手コメSさんへ
いつも、ありがとうございます!!

水、かけられました!!
うちわにかかった時は、青ざめましたww

彼らが水鉄砲を持ったら
うちわはバックに入れておいた方がいいです(^_^;)

管理者のみに表示