2014/07/25

映画が2本控えてます♪

昨日はバン朝の初号試写会
色んな方がつぶやいてくれてます!

きっと、亀ちゃんも行ってたよね!?
そのあと、みんなで乾杯でもしたのかな(^^)


テッド・フルモト古本喜庸 @asahigun (原作者さん)7/24 16:34
映画「バンクーバーの朝日」最高でした。感動しました。
妻夫木聡、亀梨和也、上地雄輔他カッコ良かった。女優陣も脇役も素晴らしい。
筋も展開も良く、ファン必見の映画ですね!
最後のエンドロールに、企画協力 テッド・Y・フルモト と出ますのでこちらもお見逃し無くよろしくお願いします。


酉澤安施 @torisawa1(絵コンテ担当さん) 7/24 17:48
先ほど私が画コンテを担当した年末公開映画「バンクーバーの朝日」初号を試写してきました。
素晴らしい映像、演技で、特に最近の日本映画には無い当時のバンクーバーを再現したオープンセットは圧巻!
映画史に残る名作となるのではないでしょうか。
このような作品にスタッフとして名を残せて光栄です!


菊池 勇作 @kiku2021id (出演者さん) 7/24 18:11
石井裕也監督「バンクーバーの朝日」初号試写鑑賞。
現場で度肝抜かれたオープンセットはこの作品の為に建てられ、見事なまでのカナダの街を見せてくれた。
心に染みるとても素敵な作品でした。クレジットにも名前入れてもらい…ありがとうございます!
菊池勇作さんのブログ


渡邊崇 @WatanabeTakashi (作曲家さん) 7/24 21:30
朝日軍最高だー

ホリホワイト @horiprowhite (鶴見さんのマネージャーさん) 7/24 23:36
本日、バンクーバーの朝日を見てきました。間違いなく、今年1番の大作になります。
題材は勿論だが 仲間、家族のチームということのテーマ性を強く感じ、感動した。
鶴見辰吾も脱力感ある芝居で、役割をしっかりと果たしていた。


皆さん、大絶賛!!!
12月20日がホントに楽しみで楽しみで♪

この小説は、事実を淡々と書いていて泣くって感じじゃないんですけど
著者さんのあと書きで、涙がド~と溢れてきて、映画にはそこら辺も盛り込むのかな
やっぱり、実際に合ったお話だけに心を打たれる


そして、もう1本の映画、「ジョーカー・ゲーム」

入江悠 @uirie 0:29 2014年7月25日
久しぶりに東宝へ。
『ジョーカー・ゲーム』VFXカットがグイグイ出来上がってきてテンション上がり
CGチームの頑張りに頭が下がります。 pic.twitter.com/WuXPvdAmfG


こっちは、もうワクワクドキドキなストーリーで、ハリウッドぽい仕上がりを期待!!
ホントにおもしろくて、小説でも続編が出るの待ってる!!

年末年始に向けて、映画が2本控えてます
なんて幸せ~~~~~!!!


そしてそして、明日は、待ちに待った横アリ(≧▽≦)
ある意味、この会場こそがこれからのKAT-TUNを占う?かも。なんて思います!

その前に、並んでて倒れないようにしないと(^_^;)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バンクーバーの朝日 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。いよいよアリーナスタートですね。ある意味これから?でしょうか?楽しみでしかありません。2年以上ぶりのライブです、私には。待って待って待ってました。亀ちゃんに会えるんです。4人に会えるんです。当日、どうなってしまうんでしょう。アロエさん、非常に暑いです。グッズに並ばれるとの事…熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね。ライブ、楽しんできて下さいね。
拍手Mさんへ
どーでしたか、初come Here!!

横アリ
私的には、今までで一番楽しかったです

やっぱり、コンサートらしくて~
狭いところも、まあいいんですけどね(^_^;)

管理者のみに表示