2014/07/24

熱中症には気をつけて!

暑いですね、特に書く事もなくww
バン朝の試写会、どんな感じかな~と思ってたり!?

朝日軍の中でも一番貧乏で反骨精神があるロイ
そう聞いたので、この場面、相手チームを睨んでるのかなと、カッコいい!!


   20140716バン朝


さて、横アリ、ほぼ始発の新幹線に乗るんですよ
それもこれも、あの限定ブレスのせい(^_^;)

プレ販はなさそうかな?、何時間くらい並ばなきゃいけないのか。。。
考えたらドッと疲れますww

でね、会社の社長、月曜日から熱中症で倒れ入院してました
今日から出てきたけど、炎天下に釣りをしていたそうで

お年寄りでもなく、40代でいたって健康
身近な人がなったのは初めてで、ホントになるんだなってのが実感

脱水症状になった時は、お茶を飲んでもあまり意味がなく
OS-1やポカリスエットがいいそうです

ポカリは、自販機に置いてますしね
今回は無糖じゃなく、こっちを常備しようかなと(^_^;)

日曜日は、早朝起きて昼までに「俺俺」のロケ地巡りをする予定で
すごいハードスケに、マジ、ポカリスエット抱きしめておくww


あと、皆さん、Tシャツとかツアーバックとか、リメイクが凄いですよね
不器用な私は、絶対に無理な話で(^_^;)

普通のを着たり、持ってたりするのが、気が引ける状態
どなたか、私のもして下さいww


そして、横アリ、モニターはあるのか
センステ、バクステ、花道、ムビステはあるのか

色んな意見があるなか、私はモニターはなくてもいいかなと
生身を感じて欲しいというメンバーからのメッセージ

モニター通して見たら大きくは見えるけど、生身じゃないし
今年はこれで突っ走ってしまうのもアリかな。。。

まあ、実際に見えなかったら、文句言ってるかもしれませんがww


今日発売のTVナビとTVファンにKAT-TUNが載ってるようです
帰りにチラっと見てこよう

そう言えば、大阪は今日から天神祭です
まったく興味もなく行きませんけどねww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
わたくしごと | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさんへ
明日も暑くなりそうですよね(^_^;)
2日間でダイエット出来るかもww

Tシャツ、小太りの私でも入ったから大丈夫と思います!
丈は短めで、着やすいよ~

リメイク、したいンだけど出来ません(・.・;)
年齢関係なくみんなしてるよ、ぜひぜひ!!
鍵コメHNさんへ
帰ってきたらヘロヘロだろうなと思われww
月曜日、会社休みたいけど、なかなかそうも行かず

ポカリ、用意して頑張って並びます
ありがとうございます!!

管理者のみに表示