2014/07/23

梅雨明け~~!

大阪は34度です、朝から暑くて暑くて
今週末の横アリを思うと(^_^;)

モモクロの日産スタジアムのせいで、新横近くのホテルが取れず
遠い場所から行くだけで汗びっしょりになりそうww


さて、今回のライブ、会場に入ったら違うと気づくこと
花道とスクリーンがないって事ですよね?

フォーラムでもグランキューブでも言ってたけど
亀ちゃんが、「みんな構えてない?」

いつものパイプ椅子じゃないから、座り心地が良すぎるの?
って聞いてたけどww

うん、いつもより、歓声は少ないように思った
曲調もあるけど、それはちょっと気になっていて

友が言うには、モニタースクリーンがないからじゃない?と
確かに、スクリーンにアップになった時に、「きゃ~」ってなりますよね

横アリも、もしかしたらスクリーンがないかもしれない・・・と思ったり
今度は広いよ、ステージからけっこう遠いですよ(^_^;)


そして、来週28日の月曜日は、北海道、名古屋、仙台のチケ到着日
また、一喜一憂しないとww

あと、名古屋は立ち見があるんですよね
まあ、そこに当たったら仕方ないww


◆ オリスタブログ 亀梨和也の名言


   20140722オリスタブログ

「アイデアは、それこそメンバーがいるから出てくるって言うか」
のあとの言葉です!

これ、今世紀始まって以来の名言だって、そう思います!!!
何があっても、ずっとずっとKAT-TUNを応援しなきゃ!!

ライブの写真を1枚
クラブでのパフォーマンスのあとの「BLACK」の最初方のダンス

   20140722オリスタ

ここ、凄く凄く、大好きなとこ!!!
ハチマキ巻いた談志さんが一人いるけどww


◆ 少年倶楽部プレミアム HP

ゲストはV6。新曲「涙のアトが消える頃」を披露!
プレミアムヒストリーは95年。V6のデビュー年を特集します。
V6とKAT-TUNとのレアなトークもお見逃しなく!

2組目のゲストはヴァイオリニストの葉加瀬太郎さん。
4人がヴァイオリンに挑戦!?
さらにKAT-TUNのあの名曲をスペシャルコラボで披露します!


ヴァイオリンに挑戦って!?
グタグタ具合が目に浮かぶww

ではでは!
水分補給はこまめに(^^)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

「バンクーバーの朝日」、明日、初試写会のようです
なんで、私ら呼ばれてないの? と友からメールがww
KAT-TUN | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
拍手Nさんへ
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!!

管理者のみに表示