2014/07/22

MAQUIA & ポポロ & Myojo

◆ MAQUIA
Vol.41 艶
人の心を揺さぶる艶は、その場にハマって瞬間を生きる
鮮度から生まれるのかもね

   20140722MAQUIA.jpg

28歳の男にもかかわらず、「カッコいい」よりも「キレイだね」って形容される事が多い
時に「艶っぽい」と言われた事もある

男のセクシーさを感じるのは、ジョニー・デップ、佐藤浩一さん、マッチさん
太陽も似合うけれど、それ以上に夜の闇にも溶け込むような大人の男になりたい

男目線で女性の艶っぽさをもっとも感じるのは、体のラインと所作
露出するより、ラインを出す服の方が品があって想像力をかきたてられる

「ルパン3世」の不二子ちゃんも好きだけど、
「銀河鉄道999」のメーテルにより惹かれるタイプ(笑)

艶にもTPOがある
必死に仕事をしている時は、むしろ髪も爪も荒れている姿にドキッしたりする

その場、その場にハマッて輝くためには、鮮度が大切だと思う
場を感じ取る感性はもちろん、何事も準備せずに”一発勝負”であること

一発勝負には、リスクも伴うけど、その分成功すれば感動も大きい
瞬間に勝負している様子が、”艶っぽいね”って言ってもらえるものになるんじゃないかな


この28歳の男子、キレイで見事に艶っぽい
スキャンして待ちうけにしようと思います(^^)

夜景は、友によるとシンガポール
日本の夜景だと、どこだか突き止められますから、怖いww


◆ ポポロ (亀3P+KAT-TUN 5P)
今回は、うさぎと亀ww
家のクッションはラビットファーらしく ←ヤバくない?ww

   20140722ポポロ1


頭のマッサージは、贅沢な時間、無になれてオススメ
合間の食事は、とにかく温かいものを食べる

   20140722ポポロ2

音楽、昔はあまり家で聴かなかったけど、最近はめちゃ聴くようになった

   20140722ポポロ3



◆ Myojo (亀3P+KAT-TUN 1P)
めざせピザ職人、1日修行
訪れたのは、大きな石窯で焼くナポリピザが有名なお店

    201407222Myojo1.jpg


バン朝ロケでよく行ってた健康ランドのピザがスゲーうまくてはまった
で、自分で作ってみたいなと

   20140722Myojo2.jpg

自家製ピザは、シェフも大絶賛、大成功だったとの事です!


ツアーの事
今までにない新しいものを生み出したくて、自分たちの引きだしも方程式も使わなかった
花道もない、モニターにも頼らない、基本はステージとお客さんだけ

Jr時代は、シンプルだけど俺らと客席が身近だった
あえて、画面を通さないことが生見たってことを、みんなに感じてもらいたくて

批判も覚悟の上での新しい挑戦
みんなの要望にこたえすぎないのもKAT-TUNらしくていいじゃん(笑)


振付師さんのブログ
ボチボチデンナ

フォーラム同様会場の構造上の都合で裏から2F客席まではすごい動線距離があったので、
そちらまで行けなかったのが、残念でした、、、。
次からはアリーナ! もっと良くしていこう!


横アリだと、やっぱり変わるのかなと??
ちなみに、横アリのモニターは常設ではなく、主催者側が用意するそうです
もしかして、ない? こともあるのかな?


関西早売り、今日発売の3誌
KAT-TUNたくさん載ってるし、3誌とも買って損はないと思います!!

とっても、どれも艶っぽい(〃▽〃)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示