2014/07/21

Goスポ♪

わ~~と叫びたいほどのイケメン!!!

 
  20170720Goスポ2


「オールスター、見ました」
じゃなく、行ってました・・・ですよねww

亀梨プロジェクト、ミズノのグラブ工場へ
少年のように目を輝かせて、声を高くなってww

新しく作ってもらったグラブは、革は柔らかく、色は黒、小さめ

軽さを求めて、イチロー選手と同じ薄さ
「グラブは大事」 形から入る亀梨くんww

大事そうに抱えてる亀ちゃんが、可愛くて可愛くて(〃▽〃)

    
   20140720Goスポ1


次は楽天の藤田選手なんですね!!
昨年の優勝、影のMVPは藤田選手と確か言われてたはず

ボールを取ってから早く投げる方法
これからのプロジェクトもホントに楽しみです

だけどバットと言い、グラブと言い、なかなか知りえない情報を知り
道具の作り方まで、周辺知識もどんどん増えてくる亀担ww


グランキューブも終わって、その期間、すっかり遊びすぎて
昨日は疲れ果てて寝てましたww

そしたら、オールスターに映り込みがあると聞いて
3時間、チェックするはめに(^_^;)

3回表1アウト後、6回表中田選手の時、8回表浅村選手の時
必死で見たけどこの3回しか探せず
ほんの5、6秒ですし(^_^;)

ちなみに、顏が映ったのは6回表だけのこれ!
はい、間違いなく自担ですww

    20140719オールスター1

一番前だけど、ここ、映りにくとこです。

    20140719オールスター2


大阪に3泊4日だったのね
会場以外では、まったく会えませんでしたけどww

カメラジで言ってましたね
「フォーラムのあとシャワーがしみる、でもおしゃれして来てくれて嬉しい」

ベタベタさわられて、傷までしてんのにそんな風に言ってくれる
コンサートの会場でも、ずっとそんな感じでファンに接してくれてました

本当に気持ちの優しい人だなって、つくづく思う(^^)
来週のGoスポは、横アリが終わった直後だね♪


すっかりコンサートに夢中になってたら
バン朝の公開日が12月20日に決定、完成もしたみたいです

    20140720フライヤー


テッド・フルモト古本喜庸 @asahigun
映画バンクーバーの朝日も完成し試写会に来週呼ばれました。
一足先に観せて頂きます。


ジョーカーゲームの情報も、そろそろかなと。
どっちも待ち遠しい!!!


そして、今日はNHK(18:10-) ゆっち出演「天使のアングル」があります
観覧した人によると、評判が良ければレギュラー化もあるかも、らしいです

明日は、関西は雑誌の発売もあり、MAQUIA、Myojo、ポポロ
遠征の準備もしなくては、毎週忙しいww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示