2014/07/19

カムヒア in 大阪 2日目!

昨日も今日も家に着いたら、あくる日になってまして
めちゃくちゃ楽しい2日間ww

朝から阿倍野ハルカスへ地方の友達を案内して
みんなで写真を撮ってww

    20140718ハルカス


そして、カツンちゃんが待ってるグランキューブへ!
今日は二階、どんな感じかなと(^^)

何回エスカレーター登らされるんだろと
めちゃ高いし、客席遠い(^_^;)

けど、いざKAT-TUNがステージに姿を現わすと
ノリノリ、ステージまで近く感じてww

今日のビジュ、昨日より美しく
可愛い、カッコいい!

二階席、私はマイナスなイメージばかりではなかったです
全体は見やすい

ちゃんと上の方にも見えやすいように、何曲かは高いとこで歌ってくれてるし
目線も上を見てくれるし、手も振ってくれる

それに、上から見る事によって、ダンスのフォーメンションの複雑さもわかったし
レーザー光線のライティング、光の中で輝くKAT-TUN、圧巻でした!

昨日は、1階後ろの通路だったトロッコが、今日は前の通路にきて
二階から見えやすいように工夫してくれたんだろうなと
そんな配慮にも、メンバーの優しさがじわっと伝わってきました

MCで、「俺、伊丹空港超使う」と
こっちに、そんなに来てるんだね、まったく遭遇しないけどww

「今日もTシャツ着てくれてますね、二人とも右肩出ちゃってるね」
最前のリメイクTシャツの女の子を見て、嬉しそうに言ってましたww

MCあと「STAR」へ入る前、
たっちゃん、「1分待って、歌詞を忘れた」とはけて

そのあと、ホントに歌詞間違えて
「ちょっとまって、始めからやろう」と、亀が言い出し

「こんなの初めて」と言いながら、やり直し
次は、イントロが5秒くらいで止まってしまいww

再再度やり直し、今度はたっちゃんの完璧な歌唱のあと
客席から大拍手!!

ただ、ちょっとアクシデントもあり

亀ちゃんが客席へ降りる時、台から足を踏み外してお尻からこけて滑って
10秒くらい腰を押さえて下を向いて、通路で動けなくなってしまって

ホント、顏が青ざめた。。
でも、フラフラと立ち上がってくれて、笑顔でボールも投げてくれてた

そのあとも痛そうなのは、体の動きでわかったけど
階段とか降りる時も手すり持ってたり

ラストのピスフルの時には、ジャンプもしてたし
挨拶でも触れなかったので、大丈夫かなと

そして、「跳べ」と言われましたが、ここグランキューブもジャンプ禁止ですから
また、いつもの屈伸運動でww


今日は本当にありがとうございました。
皆さんの存在の大きさを感じ、ここに立っているのは皆さんがいるから
この関係性を大切に同じ景色を、新しい景色を一緒に見ていけたら嬉しいです



大阪へ来てくれてありがとう
会場へ入れた事に感謝です(^^)

フォーラムとグランキューブで新しい景色を見て
いよいよ来週からはアリーナツアーですね!

このトラックと一緒に、KAT-TUNからのカムヒア
会場も大きくなるし、これからが本番!!!

   20140718ツアートラック


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして
亀ちゃんが腰を打ってたちあがった時ハイフンは拍手や声援送ってあげたのでしょうか?
どんなに痛くても亀ちゃんは笑顔見せる人だと思うから
そういう時こそハイフンの拍手や声援がささえだと思うのでどうだったのかなと気になっちやいました
横浜アリーナにいきますが亀ちゃんが元気になるよう声援おくってきます

アロエさん、こんにちは。アロエさんのレポ、本当に感謝です。嬉しいです。何か泣きそうです。初日から、マイナスなツイを何人か目にしたりしてましたから。私はまだライブには参戦していませんが、先ずはライブがある事に感謝ですよね。ライブに行ける事にも感謝ですよね。ライブも完璧ではないにしても、言い方?言葉での表現の仕方?ですよね。何か悲しくなってました。楽しまないと損ですよね。 早くライブに行きたい~。亀ちゃんに会いたい~。お疲れ様でした。最後まで、ライブ楽しみましょう。無事にライブが終わりますように。
鍵コメKみさんへ
絶対にアドドラックがついてるから
嬉しいですよね、写メするだけでもテンションあがります♪

名古屋からなんですね~
あそこ、見やすいですよね!!

待ち遠しいですね♪
さきさんへ
初めまして
遅くなってすみませんm(__)m

声援と言うより
近くの席の方は、多分それどころじゃなかったかなと
その他の1階席は、何が起きてるかわからなかったと思います

2階席からは、その状態がホントによく見えて
青ざめました

そうですね、立ちあがった時に声援を送るべきでした(^_^;)
今度からそんな事があれば←ない事を祈りますが。。
声援を送りたいと思います!!
miki ちゃんへ
私は、2階の不満はあまり感じませんでした。
フォーラムもグランキューブ初日も1階だったから、かもしれませんが(^_^;)

すごく良く見えたし、やはり狭いから
全体を見渡せて、何を表現したいのかって事が凄くわかりましたよ♪

そして、レーザー光線に浮かぶ、4人の神々しい事(^^)
1階で触られてる亀ちゃんを見るのも、どっちかと言えば、ツボでしたww

管理者のみに表示