2014/07/18

カムヒア in 大阪初日!!

今、KAT-TUNが大阪にいます!
ありがとう!! カムヒア KAT-TUN!!


   20140717トラック


昨日は一切音漏れもせず
ホントに、来てくれてんのかなと思いつつww

18時半、お手てが「おいで、おいで」と動き
客席、KAT-TUN KAT-TUNと声出し

COME HERE で、頭からカッコいい4人がお目見え
ぎゃ~~ 凄い歓声ww

2回目だったので、少し落ち着いて観察出来たかな
MC明けの「Birds」から「Face to face」、この間はペンラを振るのも忘れて魅入る

新しい一面を見せるKAT-TUNに感動して感無量になり
FTFで「俺俺」で頑張ってた亀ちゃんを思い出し、ウルウル

フォーラムでも思ったけど、ただ歌ってるだけじゃない、ホントによく考えて作られてる
セトリも演出も、一生懸命4人で必死に練りに練ったんだろうなと

「崇高な精神にしかファンの人はつかない」
この東山先輩の言葉、きっと実証されると思います!


MCは、ご当地ネタ満載で考えてくれて
ハルカスやらハリポタのUSJの話題やら

客席、勝手に声を出して、何度も質問するから
ゆっちが「ここは会話する場所じゃない」とww

でも、そう言いながらも結構、嬉しそうにしてて
声出すの大事!! 

昨日は、かなり、腰も振ってくれてて
亀ソロまで腰振り追加されてました!

で、数ある腰振りの中で
やっぱり、私は、ファンプラの腰が一番好きって事を再認識ww


そして、少し会場の様子
私は昨日は1階だったので、客席に降りた時とか近くに見えました

サインボール、亀ちゃん、土足でお客さんの椅子に立って投げてた
ゆっち、通路を間違えて出るに出られず、お客さんに立ってもらってステージに帰ってきてたww

「カムヒア、僕らを近くに感じて」
通路を通った4人は、確かにかなり触られてた

でも、それは想定内だし、通路に降りて誰もさわりに来なかったら
アイドルとしてもう終わってるよね?ww

確かに人を押しのけて迷惑をかけたり、
4人を傷つけたりは絶対にダメだとは思います。爪は切りましょうww

友達が「優しい雨」の時、亀ちゃんが目の前に来て
開いてたシャツのボタンを閉めはじめた時、「閉めちゃダメ」と叫んだらしくww

亀ちゃん、閉めたけど、それをまた開けるのもできず
苦笑いだったとかww


最後の亀挨拶

本当に2年半という長い間お待たせしました
今年から、毎年当たり前のようにみなさんと過ごせる時間をしっかりと作っていきたいと思います

改めて、皆さんがいあるから自分は、本当にカッコつけられているんだなと感じます
これからもずっとお互いを意識しながら、キレイで美しくいてほしいなと思います
また、12月に会いましょう、ありがとうございました



ホントに超超楽しかったです!!
KAT-TUNにもいつも一緒に笑ってくれる仲間にも乾杯!!!


   20140717乾杯


キレイで美しく…努力はしてみますww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
閉めちゃダメ!大爆笑でした。お友達さん、最高ですね。 ですよね、ずっと見ていたいですよね、綺麗な亀ちゃんのお身体。でも、めったに見れないから興奮をよりするのかもですよね。お友達さん、亀ちゃんの近くで羨ましい~。ライブ楽しみです。少しでも近くに亀ちゃんにきて欲しいです。一度でいいです。ファンサ、怪我だけはない事を祈っています。アロエさん、楽しそうで、何よりです。やはり、ライブですよね。レポありがとうございます。
miki ちゃんへ
でしょ、私も笑っちゃいましたよww

ファンサ、彼らも覚悟をもって降りてきてるとは思います
まあ、運動神経がいいですから、そのあたりは大丈夫だと思いますが。。。

ただ、一般のお客さん同志が、ケガとかがね、
それが少し心配かな(^_^;)

やっぱり、ライブは楽しいです♪
miki ちゃんの近くにも亀ちゃんが行きますように!!!

管理者のみに表示