2014/07/16

グランキューブの限定ブレスは、黒とブルー!!

12時前に来たメール、「めちゃしんどい、これは拷問や」
友人が並んでるけど、電話しても返事がない、倒れてないかな^_^;)

限定ブレスの色は、黒とブルーで制限5個まで
青でもスカイブルーのような感じとか!?

ピンクは、どこの会場でしょうかしら♪

トラックもそばに置いてあるようで
大阪にも来てくれたんだって喜んでたら

友から 「あれは機材が積んであるから、もれなく来るはず」
らしいですww

明日だと思うと、ドキドキして、やっぱり地元ってのは格別で!!
仕事をしてても、上の空、もう2日とも休もうかなとww


◆ 副音声
昨日も前回に続き、たくさん映りました!!
2回裏、4回裏、5回裏、6回表、7回裏

   20140715副音声3


うちわを持って、必死に宣伝してるところは、超可愛い♪
「犯人はあんただ」、これも超可愛い♪

   20140715副音声2


なんかね、若い山涼に比べたら
男の色気っての? ありすぎる、やらしすぎるww

いつも見てるはずなのに
昨日は、肩のラインがめちゃツボ!!

全体的に声が少し低めだったから
なんか、Sっぽかったしww

でね、巨人、逆転勝ちしちゃいましたよ
確かに山涼、持ってるわww


◆ 入江監督の短編
見ましたけど、1分、短いっ(^_^;) 
私はスマホでしか見れませんでした

pictures dept. @pictures_dept
入江悠監督が「富士急ハイランド」を舞台に、
カップルのリアルな掛け合いと妄想が巻き起こす短編作品『エスケイプ・フロム・フジQ』?!
『エスケイプ・フロム・トゥモロー』見る前=シュール!見たあと=なるほど!
#0号. http://ow.ly/zayHk

18日以降にちゃんと見れるみたいに書いてるけど、ようわからんww
忙しくて、手が回らない。。


◆ TVガイド
ジョン、ぴあにも1ページ載ってました
ジョンの写真が良かったけど、ここは2ページのガイドにしました

  20140716TVガイド

「SIGNAL」では、「Hey girl 教えてよ」を「ハイフン教えてよ」に替えて歌い

そう言えば、これ忘れてたww
久しぶりにステージで聞いた「SIGNAL」、すんごい新鮮でした♪

金曜日発売のオリスタは8ページですし、そっちを楽しみに!!!
落ち着かないけどww ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示