2014/07/15

グランキューブの下見(^^)

昨日、ふと思いついて会社帰りに下見に行ってきまして
肥後橋から9分って書いてあったけど、20分はかかった(^_^;)

   20140714グランキューブ正面

月曜日は、安定の睡眠不足なんでフラフラになりながらww
その上、汗だく、とてもコンサート前に歩きは無理(-。-)

  20140714グランキューブ横


でもね、着いた瞬間、テンション上がったわ!!
ここに、ここに、17日には、KAT-TUNが来てくれる!!

戻ってww、ここ大阪の人なら皆さんご存じだと思いますが、どこからも遠くて
誰や、こんなとこに作ったやつは(^_^;)

でも唯一、京阪中之島駅は真横です
渡辺橋と四ツ橋線の肥後橋、大江橋と御堂筋線の淀屋橋は、少し歩くけど乗換駅です

この駅は始発、電車は、10分に1本あるようなので
コンサート終わりでも、京セラみたいにはならないとの事

JR大阪から横のホテルへのシャトルバスも走ってるらしいけど
ホテル用だし、小さいし、乗れるかどうか(^_^;)

やっぱり、人数集めてタクシーが楽かも

グッズは会場内で販売と書いてあったので
館内、かなりクーラーが効いてたから、昨日の感じだと涼しいですね
でも、列が長くなると、外の広場みたいなとこに並ばされそう(^_^;)

ちゃんとイベントカレンダーにもKAT-TUNの名前がありましたよ♪
整形外科学会と日程、かぶってるけどww

   20140714グランキューブ1



そして、私は両日入ります、17日は1階、18日は2階

フォーラムで2階が見にくかったこと、聞いてます
私は1階で見てたので、全く気づかなかったけど

なんとなく、常にメインステージには、誰かいた記憶がある
あとで思えば、下に降りたり、トロッコに乗ったら、見えなかったからですね

多分、2階から見えない部分がある事、彼らも知ってるはず
だからこそ、色々工夫してくれてるように感じまして

ラストの「Peacefull 」、たっちゃんが通路に入っちゃった時
亀ちゃん、慌ててメインステージに戻ってきてて、Kの振りが反対向きだったww

実際、私は1階だったので、ホントの不満は分からないけど(^_^;)
18日は、幸運にも2階の後ろですのでww 
見えにくい人たちへの彼らの気持ちもしっかりと見てきたいなと。


明日発売のTV誌には、早くもフォーラムのレポが載りますね
雑誌、いっぱい来てほしいな!

今晩の副音声も楽しみです♪
なんだか、毎日のように、生亀(〃▽〃)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさんへ
こんばんわ!
どうしたら当選するのか、秘訣があれば、私も聞きたいです

1名義で複数公演を当選するのはかなり難しいと思います(^_^;)
だから、名義を増やすしかないのかなって思います

管理者のみに表示