2014/07/14

色々あった日曜日♪

朝から昼から夜から、1日中、TV見たり編集したりww

◆ シューイチ
音楽のちから11時間密着・舞台裏取材
本番の映像、KAT-TUN単独取材、恒例の出演者握力測定

本番直後の取材
凄い汗の亀梨くんと涼しい顔の上田くんww

   20140713シューイチ1

亀ちゃんの寒いダジャレも飛び出してたww

そして握力測定
結構、ガチでやってましたねww

   20140713シューイチ

シューイチは、いつもKAT-TUNにスポットを当ててくれ
ホントにありがとうございます!


◆ 副音声
かなり映ったし、かなりしゃべってた!!
5回表裏、7回表裏、9回表裏

   20140713副音声


何かいい事があったのか?
それとも副音声のあとにあるのか?ww

相変わらずのイケメン(^^)
先週より少しシュッとしたような♪


   20140713副音声1


ゲストの仁志さんは、U12の監督に就任されたとの事で
今回は、未来の侍ジャパンに送る副音声

亀ちゃんもU12に応募したくてたまらないらしく
「だめですか、僕、12歳に見えませんか?」

見えませんよww

8月27日からフィリピンで開催される国際試合には、
「選手として行きたいけど、無理なら取材で、飲み物係りでもいい 」

どうしてもチームに入りたいらしいww

野球を始めたきっかけは、
「お父さんが野球を好きだった影響が大きい、毎日仕事から帰ってきたらキャッチボールをしてくれ、
近くの空き地の持ち主の方に許可をもらって、マウンドを作ってくれて」

U12の話題が中心だったので
亀ちゃんも少年時代の色んな事を、楽しそうに話してた♪


   20140713副音声2


昔のヲタ活動も告白
神宮の駐車場で仁志選手を待ち伏せして、隠し撮りをしたとww

昨日の副音声は、ホントおもしろかったです
たくさん映ったし、めちゃくちゃしゃべってたし、可愛かった♪


◆ Goスポ
昼に続き夜もビジュがいいーー!!
かわええ(^^)

   20140713Goスポ3


そして、西岡選手へのインタビュー
リハビリ姿、オープニングでもチラっと写ったけど、見てられない(涙)

あの大けがから、この短期間によく復帰できたなと
回りの支えももちろんだけど、本人も相当な努力しただろね

ケガはしない方がいいに決まってる
でも、それによって得るものや、乗り越えた時の強さもあるはず

前にも書いた事、プロ野球選手なら普通かもしれないけど
西岡は、小さい頃に友達と遊んだ記憶がない、学校から帰ってもずっと練習をしてたと

リハビリ中も何回か会ったと言ってたよね、亀ちゃん
きっと、西岡選手も励みになっただろな(^^)


 20140713Goスポ2 20140713Goスポ1


ちょっと照れくさそうな笑顔の二人を、心の底から応援してます
頑張れ~~~!!!

あと、亀ちゃん、ゴルフボールを足の裏でコロコロしてほぐしてるそう
やってみよww


昨日から「音楽のちから」の裏側も色んな番組で流れてるみたいですが
KAT-TUNは、既出映像ばかり・・・みたいですね。

そして、大阪、グッズのプレ販売ありますね
会社終わってからじゃ、限定ブレス、売り切れてそうww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメmちゃんへ
こんにちは
私もバッサリですよ、12分に短くなりましたww
で、同じ、チラチラと参考にするために他も見ましたけど、
圧倒的にKAT-TUNだけがカッコ良かった!!

あ、そうなんですか?
ちらっと、そのような事が噂されていて、前のかなと思ったけど
今だったんですね

副音声もGoスポも、頑張ってましたね!!
亀ちゃん、やっぱり大好きだな~~~~♪

管理者のみに表示