2014/07/13

音楽のちから KAT-TUN!!

朝からソワソワ、ワクワクと落ち着かなくて

ジャニーズメドレー、カツンちゃんしか目に入らんww
4人とも、抜きんでてるカッコ良さ(^^)

まるで絵画のような美しい世界♪
階段さえも引き込んでしまう4人のビジュ! ←この地味な衣装ですら

   20140711音楽のちからKAT-TUN

アップきた!!

   20140711音楽のちから1

「In Fact」の歌い出しの前に歩くとこ
めちゃツボ

   20140711音楽のちから


ホント、KAT-TUNの世界観、その創り方、ずば抜けてる
圧倒的・・・そんな言葉がしっくりくるなと

ちょうどライブ中って事もあり、ダンスもキレてるし
オーラも凄かった!!

ただね、時間が短かった。。
出来れば、11時間すべてKAT-TUNにしてくれ~~!!

ヘイセイ君たちの時に、はじめちゃんがVTRで登場
高画質です(^^)

   20140711音楽のちからはじめちゃん


若い年齢の友達がFC番協に入ってて
CMの間、中丸としゃべったり、あとはフラフラと落ち着きなしww
シャッフルの時、長瀬に耳元でフーフーされてたと

それなりの年齢の友達の観覧は、昼から17時30分までだったらしく
18時以降は29歳以下と言われたとぼやいてたww


◆ タメ旅
完全なグルメ番組でしたww
うまい、すげえ連発

エゾシカやらキタキツネやらが出てくるたび 「かわいい」
亀ちゃんの言い方だけ、完全に女子だしww

ぽよんとした寝起き
わんわん、にゃんにゃんに続き、ヒグマの 「くまさん」 呼びww

なんなんでしょ、可愛すぎるww
おもしろかった! メンバー4人の冠はやっぱ最高です!!

知床のガイドさんのブログ
知床日記2014年7月4日   知床日記2014年7月5日

これ読むとよくわかります、最後まで必死で探したんだなと
真面目な4人の姿が垣間見える
そして、ロケはかなり過酷だったみたいで、この方でさえ相当疲れてはる(^_^;)

◆ カメラジ
またメール読まれましてww
「ハルカスの60Fの展望台で秀吉と寧々の気持ちになってみませんか?」

でも、かなりカットされちゃって、文書もちょっと変わってて
私の意図する妄想メールになってなかった、がっかり(^_^;)

兵庫県の方からのメールに、兵庫県好きですよ

この間、西岡剛くんに会いに行って、とある駅前でご飯食べて、とある焼肉屋へ行って
神戸、定期的に行く、前を向けば海、後ろを向けば山、ホテルからの展望
好きな中華屋さんもあって、神戸に泊まったりする


神戸のほとんどのホテルが、この展望だから、どこのホテルか推測不可能ww
とある駅前、とある焼肉屋、こっちも推測不可能ww

インフォメーション
8日から全国ライブツアー come Here がスタート
年末の京セラドーム大阪までしっかりとついて来て下さいませ


明日は、シューイチ、副音声、Goスポ
早朝から夜中まで忙しい、いつもの昼寝の時間も副音声がありww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメNさんへ
そう? 私ぽかったですか?ww
メール出し続けたら、けっこうな確立で読んでくれますよ!

音楽のちから、扱いは悪かったし、時間も短かったけど
私から見たら、断然カッコ良かったです♪

10周年は、派手に扱ってほしいな~

管理者のみに表示