2014/07/11

今日から夢のような1週間♪

まだまだライブの余韻さめやらず
WSの1分足らずの短い映像を何度も何度も見てますww

グッズたちです! 
Tシャツは汗まみれになったから写メ出来ず(^_^;)

   20140710グッズ

どれも凄く良くて、すべてが逸品!
バックの持ち手、堅いと思ったら柔らかくて肩に食い込まず

マウスパッド、義務で買ったけど
滑る、使いやすい、言いたくないけど一番のお薦めかもww

   20140710マウスパッド


そして、Tシャツ、生地も薄いとは思わないし、小太りの私でも入りましたよ
お世辞だろうけど、回りはみんな、可愛いと言ってくれたしww

パンフにグッズの事、書いてました

お気に入りのグッズ、どれかを選ぶのは難しいけど
目に入りやすいうちわとかTシャツとか身に付けてくれたら、気持ちが上がります


私、フォーラムでは、公式うちわを持ってTシャツを着ました
なんとなくだけど、こっちを見てくれた・・・気がしたww

「Tシャツ率少なっ」 てダメ出し入ったしww
ぜひぜひ、みんなで着ましょう~~~!!!

亀梨くんって、テンション上がったら、とんでもない事しそうだしww


忘れずに、ジャニショの新写真、14枚
ライブのフォトと比べたら、外枠フチがあるのが気になる(^_^;)

 20140710写真2 20140710写真1

大阪にも浴衣亀、御堂筋線、四ツ橋線、JRにも♪

   20140710地下鉄


そうそう、亀ソロですが
ふらっとステージ上に表れて、ふらっと帰って行きますww

腰は色んなとこで振ってくれてるけど、「DANGEROUS」 が一番だと思う!!
ここは、どんな事があっても見逃せません!!


今日から怒涛の1週間ですね・・・関西はまあ(^_^;)
生放送も4本もあります!

◆ 今日11日はタメ旅(24:30-)
北の国から…in知床指令はクマに遭遇することなワケで…
結局無一文の過酷な旅です

◆ 12日(土)は、「Going!野球」(10:25-)
鉄板焼き屋で裏話連発!巨人食事会に潜入、秘蔵映像…MVP雄平とダルビッシュ秘話
野球選手を育てる仰天子育て法、上田の子育て&亀梨少年時代&江川暴走で炎上

& 「音楽のちから」(12:00-)
ジャニーズヒットメドレー(18:30-)
* 好きやねん、大阪。 / 中丸
* Love so sweet / 田口
* Ultra Music Power / 上田
* AMBITIOUS JAPAN! / 亀梨 (坂本昌行・大野智・小山慶一郎・村上信五・中島裕翔)

◆ 13日(日)は、副音声(15:15-)
巨人VS阪神 ゲスト、仁志敏久さん
先発予想、菅野VS藤浪

& 「Goスポ」(23:55-)
阪神・西岡復帰に密着大ケガを負った東京ドーム、ファンへの思いとは?

◆ 15日(火)は、副音声(19:00-)
巨人VSヤクルト
ゲスト Hey! Say! JUMP

◆ 16日(水)は、「少年倶楽部プレミアム」(20:00-)
大先輩の東山紀之が登場!KAT-TUN大緊張!果たしてトークの行方は!?
2組目のゲストはノンスタイルとハライチ。4人がノリボケ漫才に挑戦!爆笑か?大すべりか?
さらにKAT-TUNが新曲「come Here」、KinKiKidsなど先輩曲をメドレーで披露。
レポも充実。KAT-TUNのツアー初日

◆ 17日(木)18日(金)
グランキューブ大阪でコンサート


タメ旅の知床も楽しみ、音楽のちからは今ライブ中だから、一段と輝くはず♪
13日の副音声は、巨人阪神ですし、先発も魅力あるから、視聴率も上がりそう

Goスポの西岡選手の密着は誰がするんだろ?
少プレでは「come Here」がTVで見れるし、ツアーレポまでやってくれる!!

そして、締めは、グランキューブでKAT-TUN!
毎日が充実してて楽しくて嬉しくて、幸せです♪


今日は、横アリのチケットも届きますね
一般販売は、明日の10時から!!

あ、姉から連絡あって、うちにも届いたようです!(^^)
横アリのアリーナ席は、チケットではセンター表記、スタンド席はアリーナ表記です

そして、「In Fact」の特典、勝詣DVDの当選メールが来はじめてます
けっこう、みんな当たってる 枚数増やしたんかなww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさんへ
遅くなりましたが(^_^;)
おめでとうございます!!

そうなんですか、あの新幹線事故の時だったんですね
そんなんでFC枠、傷つかないと思いますよ(^^)

田口くん舞台、私もけっこう良席でした
お互いに、運使ったかもww

管理者のみに表示