2014/07/10

カムヒア魂初日!!

先ほど、さんざん遊んで、大阪に帰ってまいりました
情報はすでに世界中に蔓延してますがww 私の感想も少し!

もう楽しくて楽しくて、夢の世界でした
カムヒア魂初日、とても心地良かった新生KAT-TUNの4人の自信に満ちた笑顔


7/8 国際フォーラム セットリスト(5分遅れで始まり21時頃終了)

1. COME HERE
2. Real Face
3 .BIRTH
4. BOUNCE GIRL
5. FANTASTIC PLANET
6. DANGEROUS
7. HIDE and SEEK
8. 優しい雨
9. ART OF LIFE (上田ソロ)
10. クレセント (中丸ソロ)
11. 不滅のスクラム
12. フェイク
13. 楔


MC

14. STAR
15. Birds
16. Black
17. BREAK UR CAGE
18. SIGNAL
19. Love yourself
20. FACE to Face
21. WHENEVER I KISS YOU (田口ソロ)
22. Emerald (亀ソロ)
23. TRIANGLE
24. In Fact
25. SUMMER EMOTION
26. Believe In Myself
27. MY EVERY TIME

アンコール

28. SUNRISE
29. Peacefuldays

エンドロール・打ち合わせ&リハ映像



会場に入った瞬間に違いがわかる事、モニターがない
そして、国際フォーラムがDVDで見た時よりかなり綺麗に感じられ

コンサートが始まり~

「COME HERE」が、ちょっとHくらいじゃなく、想像以上にエロかったww
腰が下半身が超ヤバイ!! でも振りが可愛い部分もあったり(^^)

前半部分の DANGEROUS、HIDE and SEEK、優しい雨
MCを挟んで後半のSTAR、Birds、Black

この新しい楽曲のダンスがめちゃくちゃいい、セットも斬新
クロスしたり、くっついたり、腰振ったりww

そして、ピークのTRIANGLEで、電飾とレーザーの演出
歌とダンスでシンプルに見せたあとは、ゴージャスに

ストーリー性も持たせていて、ある意味、舞台を見てるような感じ
ドリボを思い出しました

今までのコンサートとは、ずいぶん変化してます
でも、KAT-TUNは、いつでも、STAY GOLD、それは変わらないなと

構成も演出も、凄く凄く良かったし、
何よりすべてがカッコいい、輝きが半端ない

その裏には、かなりかなり時間をかけて
努力して練習して作り上げたライブだろうなと、その熱意と決意が伝わってきた


ほとんどメインステにいて、真ん中の横通路、トロッコで2-3曲かな。
男性ダンサーが10名ほど、ジュニアなしで2時間半ほど

ウチワ、ほとんど振らなかったんですよ
多分、ほとんどメインステで歌ってたからかな?

WSでも放送された通り、通路にはかなり降りてました
少しでも近くに、その気持ちがとても嬉しく(^^)

でもそうする事によって、2F席は見にくいところもあったようですけど
私は1階後列でしたから、何をしてるかは見えたけど、近くにはまったく来ずww

あと、要望があるとすれば、生バンドを入れて欲しかったかな?
何しろ、なんでも、生が好きなもんで(^_^;)


MCで亀ちゃんからのダメ出しww

ライブ前のオープニング、ロゴの手がおいでおいでと2回手招きして、KAT-TUNの文字が出る
その時に、昔みたいにKAT-TUNチャチャのコールをしてほしかった
裏で聞いてて何もないのでガックリ、みんなに広めて

Tシャツ、勝詣でアンケートをして黒がいいって事だったけど、それをあえて白にした
会場を見回し「Tシャツ率低すぎんだろ」

前列で双眼鏡で見るな、どこ見てんの
毛穴まで見えるだろ

次回からは、KAT-TUNチャチャをして、Tシャツ着用で!!
亀Tシャツリメイク、おいでマーク付いてたり、切ったり貼ったりww 


振付師さんのブログ

席がまあまあ近くだったんですけど、生で見たら、そんなにぽっちゃりではなく
確か20代でしたっけ? 肌もきれいで、かなり若くカッコ良かった、意外に ←オイww


さあ、来週はグランキューブ!!
地元ですし、私もフラッシュアップしていくーーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、お帰りなさい。(^-^)bお疲れ様でした。生が一番ですよね。(笑)生に勝るものはない!?レポありがとうございます。m(__)mモニターだけはお願いしたいですよね。私はほとんど双眼鏡で亀ちゃんを見てるのですが、場面によっては、モニターですからね。いつも亀ちゃんから、遠いから(笑)WSの亀ちゃんのダンスとビジュに遣られました。これに腰を振られたら…もう、たまりませんね。でもあまり、過激なファンサ、私は焼きもちやきなので止めて欲しいかな(笑)簡単には、触れない位がいいかな?会見も要らぬ質問も無くて?良かったです。4人、イケメンだし、面白いし、最高でした。4人良いですよね。来月まで我慢なんて、ツラい!? でも会えた時の喜びを思えば頑張って待ちます。アロエさん、レポありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お帰りなさい。

レポありがとうございます(≧◇≦)
和也のダメ出し!気をつけます!
エロって!!どうしましょう(*´Д`*)
すごく楽しそうで、
もう、何も手がつかず!
仕事も家事も放置ぎみです(^_^;)

私の初参戦は、横浜で!勝詣でで行ったので!
なんとなくわかります!
後は、全くわかりませんが、
hyphenさんらしき人についていったら!
なんとなくなるとわかりました(笑)
大阪は、グッズだけですが、
楽しみで仕方ないです♪
ショップの写真も!また新しくなったので!
買いに行けます!

毎日が楽しく!幸せです♪

miki ちゃんへ
生はいいよねww
腰、半端なく回ってたよ~
でも腰だけじゃなく、それ以上に新曲のどのダンスもエロいww

横アリは、モニターあると思うんですけどね
バクステもありそうな気がします、でないと遠いですよね
モニター、なきゃ見えないww

そうそう、我慢した分だけ、喜びは大きいはず
もう少しで爆発できます(^^)
鍵コメkちゃんさんへ
ライブ、いいですね♪
特にKAT-TUNは、ライブが基本、それがよくわかりました!

ちょっと残念な事、多分メンバーも分かってたと思う
だから、2人が下に降りたら、2人はメインステージになるべくいるようにしてくれてました

福岡からなんですね
あそこの会場はいつも盛り上がるから楽しみです(^^)

あ、そっちのダンスも頑張って下さいww
鍵コメKみさんへ
近い人もいるけど、遠い人もいましたよ(^_^;)
私は、そう近くもなくww

今回は、土日も多いから
そこは遠征できそうですか?

グッズ、売りきれない事を願うばかりです!
Remi さんへ
ただいま~ 楽しかったです♪
まだ1週間も経ってないのに、はるか昔の気がしますww

歌もダンスも、エロ満載でしたよ♪
腰がヤバいww

横アリは、演出変えたりするのかな?と思ったり
フォーラムやグランキューブに比べたら広いですから
モニターは、欲しいかな(^_^;)

私も、毎日楽しくて幸せです!!

管理者のみに表示