2014/07/08

KAT-TUNライブツアー カムヒア魂 いよいよ初日!!

ついにこの日がやってきたーーー!!!
仕事終わって、これから東京へ向かいます

昨日はプレ販があり、夕方頃から音漏れもしてたようで
聞いた方、鳥肌もんだろね(≧▽≦)

動くオブジェもいいやん、早く見たい!!
昨日から、フォーラムに行きたくて行きたくて仕方がなくww


グッズ、どれもセンスが光る!
ジャニの中でもぴかイチだと思う!

今回はビジュも最高ですから、フォトセットもポスターもうちわも、どれもステキで
特に、フォトセットの蝶ネクタイ亀がツボ

パンフレットは写真集のようとか!!!
ペンライト、めちゃくちゃ可愛いし(^^)

会報フォルダは、ずっと待ってた、これ毎年あるのかしら
なかったらまとめ買いしなくては(^_^;)

ポスターは値段そのままだけど、少し小さくなったようですねww
パンフはカウコンの時よりも少し大きめ、Tシャツは生地が薄いらしく

Tシャツ、着て欲しいって言ってたから、着るつもりだったけど
友から 「ヲバが白T着て透けたら迷惑よ、公害レベル」 と言われて、どうしようかとww
亀ちゃんのリメイクも楽しみですよね♪

そして、バック以外は安定の白黒でしたww


さあ、あと約6時間で2年振りのツアー初日
やっと、やっと、通常に戻れるね、頭からカッコいいKAT-TUNだね!!

ざわざわとした会場で待つドキドキ感
そして、直前に裏から聞こえてくるかけ声、4人が出てくる瞬間

どんなKAT-TUNが見れるのか
きっと新しくて、だけどKAT-TUNらしさはそのままで、めちゃカッコ良くて

昨日のがつーんで、今回のライブは振付師さんが5人いる、いつもは1人
それには狙いがある、色んな振付がある、新しいジャンルにも踏み込んだり、と。

オープニングは、COME HEREかな?
TRIANGLEとかが、新しいダンスジャンルかな?

そして、亀ちゃんは、どこで「Say」を言うのかなww
ソロは、エロエロだといいな~

想像したら、動脈も静脈もすべての血が逆流しそうww
血管が切れそうww

ではでは、行ってまいります!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメHNさんへ
ついに始まりましたね
指折り数えて、早かったような遅かったようなww

来月からなんですね!
その頃には、色々な所が修正されて、完璧になってる事でしょう!!

楽しみですね♪

管理者のみに表示