2014/07/07

ゴールデングラブプロジェクト始動!

髪の毛、伸びたね
なんかすっごく可愛い(^^)

   20140706Goスポ3

なんて豪華な映像
Goスポスタッフの愛を感じる!

   20140706Goスポ1

球場にはいってくるとこ、いつもだけどツボ

   20140706Goスポ4

菊池選手、凄いですね!
正面で打球を取る、ここ、試合見る時、意識して見とこ~

亀ちゃんの守備、きっとかなり上手なはず
でも、プロのレベルの高さ、意識の高さ、凄いです!!

   20140706Goスポ5

そして、4秒の壁に挑戦
記念すべき1回目は失敗、かわええ!!

   20140706Goスポ2

やっぱり、ユニ着てのプロジェクトはおもしろい
色んなものが伝わってきます♪

スケジュールに入れてもらおうかな
30分やったら足がプルプル、テストの時なんかもう
自分、もっと感覚的には動けてる風には思ってたんですけど
4秒、頑張りたいですね


菊池選手からのメール
予想以上に亀梨さんが熱くなって一緒にやってくれたので
楽しかったです

予想以上、多分、これ本音だと思う
なんせ、顔から突っ込んでましたから、アイドルがww

菊池選手の帽子のつば、ひらべったい、視界を広く持ちたい
これ、カープファンの方も知らなかったとつぶやいておられました

なんかねもう、すべてが自慢!!
うちらの亀梨くん、凄いでしょ♪

次回は、グローブ製作工場に潜入取材
また、作ってもらったりするのかな?ww


そして、そして、いよいよ明日からツアーが始まる!!
このビジュでフォーラム、このビジュでフォーラム(〃▽〃)

今日からのグッズのプレ販売、朝からたくさんの人が並んでるとか
どこかのTV局、ニュースにして流してくれww

東京国際フォーラム ショップ&レストランお客様感謝デー
7月8日(火) ランチ50%OFF ステキなプレゼント

明日は、コンサートに合わせて?
私はランチの時間には行けそうもないんですけど

ホントは、今すぐ飛んで行きたい!!!
グッズの売り切れも心配ですし、天気も心配(^_^;)


そして、そして、夢の国って、何か関係あるのかしら???
振付師さんのブログ・ファンタスティック

昨日と一昨日は、夢の国こと、舞浜へ。
プライベートではなく、お仕事です


明日から始まるツアーの、実際の舞台や機工を組んでみてのリハーサル。
いやはや~、今回も舞台装置、凄いコトになってますよ!!!



急に、それも前日にこんな告白されてもww
想像もつかない、楽しみが増えすぎて困るww

多分、明日とか、今日でさえも仕事どころじゃないんですけどww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

グッズ、やっぱり白黒ですねww
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。お疲れ様です。GO亀ちゃん、めっちゃカワイイ~~。何から何までカワイイ~~。菊池選手と…良い内容でしたね。夢中で見てました。頑張ってる亀ちゃん、素敵でしたね。最高でしたね。グッズ亀ちゃんの全部欲しいです。確実に欲しいです。売り切れだけはないようにお願いしたいです。アロエさん、気をつけて行ってらして下さいね。楽しんできて下さいね(^-^)b私は仙台が初なので来月まで我慢です。亀ちゃ~ん!!(笑)
miki ちゃんへ
おはよう~
可愛かったよね、このままの細さキープでお願いしたいww
うん、内容も凄く良かった!!
Goスポスタッフさんも頑張ってくれてる(^^)

なんか、限定ブレス売り切れ予想出てますね
あとでもいいから通販とかでお願いしたい!!

仙台が初日、お盆ですね!
待つ時間が長いほど、喜びも爆発しそうよね♪

管理者のみに表示