2014/07/05

ツアーの初日が近くなりました♪

内容もすべて決まり、あとはセットを組んでと現場のリハーサルのみ
相変わらず、ゆちぺはいつもありがたい(^^)

そして行ったんですね、北海道
目情がないなって思ってたら、自ら報告ww

ゆっちの写真は、多分ウトロ漁港ですね
この岩みたいなのが同じ

   ウトロ

知床に行くには女満別空港、東京からの直行便もけっこう出てるのね

   知床地図2

ヒグマウオッチングコースって観光船のルートがあって
船の上から、ヒグマを見つけるのかな? 少し安心したわ(^_^;)

    知床地図

来週の土曜日だからホント、撮って出しですね
この2日間、知床の事、ヒグマの事、調べすぎて目が痛いww


◆ 「音楽のちから」
ジャニーズスーパーヒットメドレー(夕方6時~)
TOKIO・V6・嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN・Hey! Say! JUMPのメンバーがシャッフル!
7組のグループに分かれ各グループの代表曲をメドレーで披露!


◆ ジャニショ新写真
7月8日(火)より40点以上
ツアーパンフレット&グッズ撮影オフショット


◆ カメラジ
最近、夏をめちゃくちゃ感じる
自分の場合、サーフィンとかするじゃん、そういう繋がりの仲間と会ったりとか
始めると夏を感じてる、もうすっかりビーサンみたいな感じだから、なんか夏

雨の日に聴きたいKAT-TUNの曲

・第5位 BIRTH
確かにベムは雨のイメージがあるし、よく道路とか濡らしてました
普通にベムが歩く時に

第4位 WATER DANCE
懐かしいですね、2009年?もう5年前ですか、早いね
東京ドーム10日間ですか

第3位 BLESS
4人のフォルセットが美しく優しい、定期的にボイストレーニングしてますか?ってメール
ボイトレ、僕はやってないんですけど、やってるメンバーもいる

第2位 WALKING IN THE
なぜか、TO THE LIMIT が流れる(^_^;)

第1位 ONE DAY
「雨の日には君の傘になろう」
亀ちゃんが私の傘になってくれるなら365日、永久に雨の日でもかまいませんってメール
「そんな事言われたことないっすよ、365日、ちょっとステキだね、最後の1文」

6位 In The DARK 7位 BLUE TUESDAY 8位 遥か東の空へ 9位 SWEETCHAIN 10位 TWO 

コーナーKAT-TUNカクベツNo.1 次回のテーマはKAT-TUNの夏うたです。
是非投票お願いします。


第2位の曲、各自で聴けって事かしらと、さっそく聴きましたww

TTLのカップリングだから、スタッフさん間違えちゃったのかな?
ラジオ聴いてて、自分の耳がおかしくなったのかと思った(^_^;)

次回は、夏歌、これはまず、BOUNCE GIRLじゃないでしょうか
それか、come Here が来るかも♪

とりあえず、私は夏歌のリクエストに一言添えます
ボイトレしてねってww


土曜日、ファーストクラスがないのはかなり寂しくて
続編の話もチラホラあるみたいですけど、実現して~~!!!

ではでは、あと3日寝たら、フォーラムです♪
そろそろ遠征の準備しないと、いつもギリギリ(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示