2014/07/04

あと4日寝たら♪

ライブが決まって、チケが来て、いよいよ来週から始まります
毎日忙しく落ち着かないww 2年ぶりだから、忘れてたこの感覚(^_^;)

でも、今の私の一番大事なお仕事は、返金用紙の回収ですけどww


横アリチケットが7月11日(金)配達指定日
多分、かなり立ち見があると思われ、ヲバは大変(^_^;)

だけど、なにゆえこんな1公演づつ送付なんだろ?
事務所は人手が足りないのか、印刷インクが足りないのかww


アルバム、毎日聴いてます♪
声が好きだから、DVDももちろんいいけど、CDの方が好きかも!?

この声聞いていつも思うこと
何年かして若さという勢いが薄れた時に、彼の武器になるのは声だろうなと!!

もうホントにツアーがライブが楽しみで楽しみで
意味もなく近所中、駆け回りたいくらいですww


日曜日のGoスポ
亀梨和也のプロ野球新プロジェクトが始動!
守備の極意に迫る、その名も「ゴールデングラブプロジェクト」
第1回目は広島のセカンド菊池涼介!
野人とも称される菊池の動き「守備範囲の広さ」の秘密に迫る


菊池選手、オールスターファン投票でも、二塁手でダントツにトップ
先週の予告からして、楽しみすぎるーー!!

それと、シュッとしてますようにww
ほぼそのビジュでフォーラムですもんね・・・痩せてて~~~!!!


そして、知床はいつ行くんだろ?
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

最近、拍手コメレス出来てなくて申し訳なく(^_^;)
楽しく読ませてもらってますのでありがとーございます♪
コンサート | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
若さ= かっこいい! それは 最初のうちだけです やはり 歌手は 声がよくないと… これから 彼らは 練習を重ねれば重ねるほど… 伸びてくでしょう… アイドルに あぐらをかいてはいけません。外見だけでは いつか 飽きるときがきますから…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
音楽家さんへ
初めまして!
おっしゃる通りですよね、私もそう思います!
また、そうなるためにも、彼らも一層の努力もしてくれると
そう思ってます
ありがとうございます♪
声って、最大の武器ですよね(^^)
鍵コメR子さんへ
アルバム、いいですよね!
家にいる時は、ずっとと言っていいほど聴いてますww
物覚えの悪いヲバでも、もう覚えました(^^)

ライブが楽しみで仕方がありません!
楽しみましょうね~♪

管理者のみに表示