2014/07/03

もうすぐもうすぐ♪

ようやく、アルバムの題名と曲が一致しました
あとは、歌詞カードを見ながら聴いて、歌詞を覚えないと♪

最近、神サマコンのDVDをよく見てまして
若い、可愛い、細いww

もちろん、カツンちゃんを見てるんだけど
フォーラムのステージ構成に目がいって目がいってww

会場に入った瞬間、今までとの違いに気づく
私なりに考えてみたんですけど!?

通路がありますよね、ちょうど4本
そこもステージにしちゃう? 花道的なのを4本みたいな?

もちろん横にも作って、縦通路横通路ステージ、すべて繋がってる、みたいな
そして、アルプス一万尺を可能な限りするww

    20140702サマコン


もちろん2階は独立はしてるけど同じ感じで
ただ、2階に上がられたら、1階からはまったく見えないけどww

フォーラムに行った事のある友達曰く
2階はけっこう、置いてけぼりって言ってたので、ぜひ2階も含めて!

国際フォーラム360度パノラマビュー

リハももう大詰め? 昨日でいち段落ついた感じ?
頑張ってるかな、カツンちゃん(^^)


「音楽のちから」番協メールによると
時間は、18:30-23:00
出番は夕方でしょうか? とりあえずHDD15時間空けました!!


入江監督のメルマガによると
「ジョーカー・ゲーム」、音楽制作の時期に入っていて
映画の完成までもう少しだそうです


ふと、気づく
すっかり、バン朝もジョーカーも忘れてた自分がいた(^_^;)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示