2014/07/02

おいでおいで~

待ちに待ってたチケットがきました
手がおいでおいで、してくれてる、このロゴ可愛い♪

   20140701チケットフォーラム

   20140701チケットロゴ


アップしたらなにやら色が汚いww
フォーラムチケはキレイなピンク色でした(^^)

席はね、アルプス一万尺はとうてい全く出来ない距離でしたがww
いえいえ、一緒に時を過ごせるだけでありがたいです!

グッズが前日7日13時からプレ販売されるそうで
この為に前乗りは出来ないし、売りきれないのを祈るばかり(^_^;)

限定のブレスがね、あやしい
横アリは、この限定のために、新幹線を1時間半、早めました(^_^;)
他の会場も早めに入るつもり
 
なんだかな~
やっぱり、この限定品、嬉しいような迷惑なようなww


さて、昨日は少クラ番協
レポは禁止なんで、みんなギリギリの線で留めるから、ストレスたまるww

昼は、下半身、腰をめちゃ使ってた
夜は、全担当が吐血するほどだった

今回の番協入れるのは、メンバーの希望だったようですね
ウルウル。。

昼と夜、合わせて700名くらいだったのかな?
みんな若かった、20代どころか10代もいたみたいで

ふん、若造らめ (-。-)
失礼、少々ひがんでますww


振付師さんのブログ

終わったのが29:00とゆー、ザッツパ~リ~タ~イム笑
もちろん5時間後に、またリハ開始やでψ(`∇´)ψ


でもさ、1番大変なのは 『彼ら』 本人たち。
超激務の中のリハだから、頭と体と気持ちの切り替えとかさ。
常人ならきっと、破裂してしまうだろうなぁ。
ファンの笑顔の為ならってやつだよね。ホント尊敬しまする(^_^)



番協でも、昨日は外出たら明るかったって、亀ちゃんが言ってたらしく
この事ですね

「ファンの笑顔の為なら」
このぽっちゃりさん、なかなかいい事言ってくれる

なんか、なんか、カツンちゃんありがとう♪
ますます、ライブが楽しみで楽しみで楽しみでーーー!!!


◆ TVガイド 2P
7/11放送のタメ旅は、北海道
「知床へ行ってヒグマに会いなさい」

ヒグマに会えたらメンバーに加えよう! 亀

    20140702TVガイド


会える確立は3%、会えるかどうか、今のKAT-TUNのパワー次第
100%のところにいってもおもしろくない、と。

でも実際に会ったら、どうすんだろww
あ、メンバーに勧誘するのねww

副音声、13日(15:15-16:55)、15日(19:00-20:54)
テレビ誌確認してきたら、関西でも放送あります!!!!!

また、11日からテレビ遠征するとこだったww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示