2014/06/30

ゴールデングラブプロジェクト始動!!

新プロジェクト始動 亀梨横っ飛び連発

   20140629Goスポ3


これ、楽しみすぎるーー!!!

何度、このエビ反り、リピしたかww
全然ボールに届いてないしww

プロ野球選手の凄さを知ってもらうためのこの企画
亀梨和也さん、適任です(^^)

守備の極意を学ぶこのプロジェクト
また、少年野球チームが見てくれそう!

それにしても、わたしゃ、ヘロヘロの亀ちゃんが大好物
ごめん、ドSでww

プロジェクトは近日公開、まるで大作映画のようです(^^)

   20140629Goスポ6


ユニフォームのプロジェクト、やっぱりいい、凄くいい
でもね、守備が上手くなるには、一に練習、二に下半身と聞きました(^_^;)

ケガには、もちろん注意をして
私らの要望(細身)も視野に入れつつ、頑張ってほしいなと
ボールとの距離が縮まるように応援してます!


菊池選手について
「独特の感性を持っている方で非常に魅力的でしたね」
なんか、亀ちゃんと合いそうですww

   20140629Goスポ4


そして、西岡選手からもらったグローブ使ってるね♪
西岡くん、昨日、復帰後の初ヒット出ました!

    20140629Goスポ5


あ、スタジオの亀ちゃんも超ステキでした
昨日は、久しぶりの静止画のアップもあった!!

   20140629Goスポ2

髪、パーマを当てた?のかな?
かなり、ふんわり、くるりんってなってる感じがする、可愛い可愛い♪

   20140629Goスポ1


短髪黒髪が好きな私としては、長くなっていくのが寂しい気もするけど
ほとんどの人は、長髪が好きですから、しようがない(^_^;)

今週は、何かと忙しくなりそう

明日は少プレの収録はあるし、今日はその前の準備もあるだろうし
多分、北海道も行くよね?

それに私たちには、チケットも到着します!
ドキドキ、ワクワク、ではでは♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示