2014/06/29

シューイチでKAT-TUN ♪

◆ シューイチ
ぼんやりと見てたら、8時58分、飛び起きましたww
急に「come Here」のPVが流れ、KAT-TUNに突撃キタ!!!

田口がインタビュアーになって、たっちゃんにインタビュー中に
亀ちゃんが入口出口って言うと、途中で「田口で~す」、お前失格だろと突っ込まれ

   20140629シューイチ1


また、亀ちゃんが入口出口と振るように会話をもっていき
だけど、今度は言わない田口、「やんねえーのかよ」と蹴られww

   20140629シューイチ3


そして、3人の方がバランス良くない?と亀ちゃん
また抜ける?とゆっちww

   20140629シューイチ2

田口イジメ全開ww
口が悪くてまだまだガキんちょで、可愛いカツンちゃんww

他にもおもしろいとこ、いっぱいあって
かなり長かったし、めちゃくちゃ、楽しかった♪

亀ちゃんも超カッコ良かったし(^^)

   20140629シューイチ亀


シューイチ様、ホントにありがとうございます!!
思いがけず、見れて大感激!!

    20140629シューイチ4


◆ うどん県から坊ちゃんへ

そして、週末は騒然でしたww
少プレロケ、ゆちぺの写真、山の中ですね~

丸亀城、金毘羅さん、うどん、道後温泉、足湯、団子
土曜日の午前中に東京へ帰ったみたいで

KAT-TUNとしては、四国、初めてかな?
個人的にも関東の人だから、あまり行ったことないかもですね

放送が待ち遠しくて
多分、2ケ月に渡ってしてくれそう♪

また、行きたいロケ地が増えました
どんどん増えていく、たまっていくww

そして、タメ旅の方は北海道です
スケジュール的に、いつ行くのかだいたいわかるけど、北海道は広いですから(^_^;)

牧場体験とか乳搾りとか、CMを地でいく感じ?
あとは、農作物作りとか、クマ撃退とか、期待が膨らむww


◆ カメラジ
「come Here」、とにかく、おいでとか
KAT-TUNからのカムヒアでもあり、ハイフンからのカムヒアでもあり
そういう近しい関係でいたいなって思いを詰めました


いつもいつも繰り返し言ってくれる亀ちゃんのこの想い
何度聞いても、優しいなと嬉しいなと。

「STAR」
バラードとかも自分で言うのもなんですが、いい意味で年齢を重ねられてる
大人っぽくなってるのかな、歌いながらひと味もふた味も違う味を楽しめてる


「Emerald」
今までとは違う試み、角度を持とうというテーマのもと、詩も書いた
今回は難産でした、二転三転しました、曲の中に歌詞をはめるのも参加させてもらったので


「MY EVERY TIME」
この曲は、ある意味KAT-TUNの王道ライン、安心する曲調
今までの進化系の中にしっかりレールに乗っている、昔ながらのテイストの曲


なんとなく、この曲が本編ラスト曲かな?とも思ったり


◆ フォレストガンプ
昨日は、ピロティホールにて「フォレストガンプ」を観劇
楽しくておもしろかったです!!

   20140628フォレストガンプ

見やすくてわかりやすくて、すっと溶け込める感じ
何より、フォレストにじゅんのが凄く合ってた(^^)
見終わったあと、心がきれいになれるそんな物語でした

じゅんのは、スタイルがいいから、すごく舞台映えするし
舞台って動作が少しオーバーな方がいいから、そこも合ってると思いましたww

前の無言劇も好きなタイプの芝居だったので
私、G2さんの脚本、演出、かなり好きかも(^^)

問題になってた? 三方礼がなくて残念でしたけどww
昨日は2回公演とも、立ち見も出る盛況だったと、嬉しそうなじゅんの
最後の挨拶、「またぜひ、このカンパニーで再演がしたい」 と

真ん中に立つ晴れがましい座長を見て、胸にせまるものがあり
うん、たっちゃんの時もそうだったけど、メンバーが活躍するのはホントに嬉しいです

本日は、大千秋楽です、フォレの介、頑張って!!!

夜のGoing、亀プロジェクト、菊池選手編です
今日も昼寝しとこ~ww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示