2014/06/27

みんな頑固だけど、特に頑固ww

昨日ですけど、通勤の時にアルバム聴いてたら
思わずウルウルきてしまい、電車の中で困ったww

毎日、ゆっちがラジオ出演してくれて、まとめ~

・ アルバムについて
KAT-TUN的には、今年一年はこういう感じでいきますって言うのを表現できた
選曲で時間を費やした、年々、自分の意思を出してくるから
みんな頑固、特に亀梨くんが頑固、引かない感じ、田口が調整役

・ ツアーについて
リハーサルとかだいたい出来ていて、かなりいい
本ステージでどれだけ勝負できるかをまず第一に考えた

クラブミュージックは、あまりしない、EDM系は多いけど
そういう曲調はあるけど、それを演出で見せる
皆さん一緒に踊ってよ、みたいじゃなく、一方的に見て楽しんでもらう感じになる

Hの大文字の意味、ハイフンとかホームのH
こういう言葉遊び、特に亀梨くんが好き

あと、人によっては、セクシーの意味のHとか
ライブでそういう演出をしたいというメンバーがいるけど
僕はそういうのはあんまりいらないなと(笑)

・ メンバーのファッションキング&ダメダメ王は?
亀梨が自分らしさをもっている、毎日オシャレしてるな
逆に田口がカメラが入ったりする日、凄い気合い入れてくる


EDMって言葉、初めて聞いたので調べましたww

EDMとはElectronic Dance Musicの略。
エレクトリックで踊れる音楽すべてを指す言葉で、近年ではLMFAOらの大ヒットを受け、
ヒップホップ/R&Bにとって変わる新しいメインストリームにしてスタンダードな音楽となっている


「特に亀梨くんが頑固」、わろたww
で、Hの意味、意見が割れてるじゃん・・・ここは頑固な亀梨くんに頑張ってほしい(^_^;)

昨日のキラスタの公開録音に友が行ってました
若い子が多かった、大学生から20代がほとんどで、ヲバは私含めて6人ほどとww
やっぱり、平均年齢上げてるのは亀担らしいと(^_^;)


振付師さんのブログ (2014/6/26 16:31)

ギラギラとリハが続いております
、、、とある事情で、、、ひじょ~に、、、やんごとなき事情で、、、
担当外の新たな課題を その日に仕上げる事に。
んで終わったのが 28:30とゆー、ザッツファンキータイム
更に午前からまた リハスタートとゆー、
これまたエキサイティングなスケ!


また、カツンちゃん、ワガママ言ったのか?(^_^;)
えっと、一昨日は亀ちゃんは、リハにいなかったはず、誰でしょか??ww

毎日、毎日、ツアーの事、情報がどんどん入ってきて
脳内妄想で炸裂しそうですww

亀ソロ、「Emerald」の間奏って、なんか無駄に音がエロいww
期待できそう(〃▽〃)


そして、「ジョーカー・ゲーム」は、まだ完成してなかったようで

入江悠 @uirie
ド直球な青春音楽映画『日々ロック』に比べて、
クールな心理戦と仕掛けとアクションだらけ『ジョーカー・ゲーム』の編集は難しい。
編集室の貼り紙ボロボロになってきた。。。
pic.twitter.com/T0bpN6eX7p

昨日の人、感想も何もなかったから、なんだかなって思ってたんです
なんか、ほっとした(^_^;)

メルマガでもスパイ映画の編集は難しいって言っておられましたから
ホントにホントに、スクリーンで見るのが楽しみです♪


7月1日、チケット到着指定日に、少プレ、番協メールきましたね
時間長いしすごく行きたいけど、お呼びじゃないって事分かってるんでww

なんか毎日忙しいですよね~
アルバム聴きこまなきゃいけないし、色々計画たてなきゃいけないしww

あと11日、ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

え~~~四国上陸ですって!! 少プレか??
スポンサーサイト
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kにゃんさんへ
こんにちは
あら、ホントに見事にすり抜けられちゃってますね(^_^;)
でも近づいてくれた事は近づいてますww

2カ月先って事は、地元参戦されるんでしょうか?
楽しみですね、あの会場はいい思い出がいっぱいあって
一番好きな会場かな(^^)

じゅんの、私も土曜日に行ってきました
良かったです! 
なんか、ポスター通りのイメージのフォレストでした♪




管理者のみに表示