2014/06/26

まとめてみても・・・わからないww

KAT-TUN 「come Here」 44,728枚
6/24付オリコンCDアルバムデイリー1位、おめでとう!!!


そして、ライブまでもうすぐです、2週間切りました!!
今まで話してくれた事を、ちょっとまとめてみた!


距離を近く、挑戦挑発するけれど、喜ぶ事は封印する、ファンに喧嘩を売る(笑)
コンサートに見入ってもらうより、一緒に騒ぎたい、濡れて欲しい

僕らよく動いてる、見せ方的に、ある場所で

会場に入った瞬間、始まる前から違うと気づく点がある
アナログな感じ、外周は考えない、本ステージで何が出来るか


アルバム全曲披露、トリックとか、いつもと違うチャレンジ
クラブのような、ショー的な要素も盛り込んで



webの亀メッセージ
「COME HERE」、PVのイメージとライブで魅せるイメージはちょっと変わると思う
ツアーは見て感じて聴いて楽しいツアーにしたい


昨日のゆちラジオ
リード曲、カムヒアとか、トライアングル、ピークにもっていく曲になりそう
そう思って、アルバムを聞いてもらったら



まとめてみたら、よけいにわからないww
だからこそ、よけいに、フォーラムが楽しみになり、これって作戦かしら(〃▽〃)

そして、アルバム、何度も何度も聴いてるけど
タイトルと曲とが、なかなか一致して覚えられない(^_^;)


MAQUIA から
これを知って、亀カメラを見たら、また格別です♪

マキア編集部 @maquia_magazine
マキア8月号『亀カメラ』では、NEW ALBUM 『come Here』のレコーディングに潜入!
その日は『MY EVERY TIME』の歌入れDAY。
英語の発音やサビのトーンのバリエを短時間でどんどん歌い上げる
集中力と美声にスタッフ全員感動しました。


Goingから
あたらしいプロジェクトの始まり?守備でしょうか?

Going! Sports&News @Going_SN
今日は亀梨プロジェクトのロケを行いました。
取材のお相手はこの方、広島菊池選手!
好珍Gでもおなじみの素晴らしい守備の極意を教わりました!
近日放送予定です(^^)  16:56 - 2014年6月25日

菊池選手は、24歳、171センチ69キロ
亀ちゃんと身長はほとんど変わらず、体重も言うほど変わらない? ←オイww

毎週、好珍Gで華麗なプレイを見せて頂いてるからなじみが深い!!
そして、亀ちゃんのヘロヘロになるとこ、見たいww

って事で、昨日は広島にいたんですね、まだ東京に帰ってないような気もするww
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示