2014/06/25

ショップ写真♪

COME HEREのPVオフショット
集合7枚、混合3枚、個人12枚 合計22枚で3520円

   20140625写真2

   20140625写真3

どれもめちゃく可愛くて
レジで確認する時、手が何回も止まったww

   20140625写真1

足の毛も、スネじゃなくモモからバッチリ確認出来て
昼から萌えるww

   20140625写真4


ホント、色んなものが一気にきて、嬉しい限り♪
今月でオフショット写真は2回目、今日が給料日で良かったww


そして、アルバム、ずっと聴いてますけど、
年取ると覚えが遅いww

回りの狭い範囲では、「STAR」への反応がいいみたい(^^)
この歌の亀の声が好きって人がいたり

「離さないよ」って歌うとこを聴いて
「いいかげんに離してほしいんだけど」と言う人もいてww

私は、ありきたりだけど「COME HERE」のフェイクする高音が好きでたまらない
あと、やっぱり亀ソロかな~
激しく踊って欲しかったって人が多いですけどね(^_^;)

ゆっちが今日のラジオで
「ライブでは、TRIANGLEあたりがピークにくる」と言ったらしく

ふむふむ、なるほど(^^)
そう思って聴いてみよ~


ひとつ、ジョーカー・ゲームの話題
音楽担当の岩崎さん、もう完成してるの?? その前の段階??

岩崎 太整@taiseiiwasaki
角川大映で「ジョーカーゲーム」の試写観終わったら調布が凄い事になってた。
雪かと思った。


それで、試写の感想は、どーだったのよ(^_^;)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
写真 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示