2014/06/24

「come Here」 フラゲ~♪

アルバム「come Here」
音楽史上初のデビューから8作連続1位がかかってます!

   20140624comeHere1.jpg

朝一で取りに行ってきました
とりあえず、支度をしながらPV見て、iPod に曲いれて、サラッと聴いて

   20140624comeHere2.jpg


PVは、可愛い、楽しい、おもしろい、けどカッコいい!!
一人3役って言ってるけど、4役ですww

私、どうにもこうにも、浮き輪屋さんの黄色いタオルかけてる人見ると
笑いがこみあげてくる、ハマりすぎww

そして、肉食系2人、女子に抜け目なく話しかけてますww
うちわで仰いであげたり~

アルバムの方は、はっきり言って、欲目なしにステキだと思う(^^)
ひと悶着あって選曲しただけにww どれもいい!!

今までのKAT-TUNのアルバムって、こっちも戦う感じで聴いてたけど
今回は、逆で癒される感じ、こういうのも凄くいい!!

どれも、クオリティが高い、プロフェッショナル!!

シングル4曲ですが、編集直しじゃなく、録り直したように思うけど!?
TTLとか、すごい雰囲気変わってるし、たっちゃん、ラップしてるしww
あ、いい方に変わってますから!!

そして、問題の亀ソロ
「今回はスローな曲じゃなくて、クラブミュージックっぽい感じにしたんだけど
メロディラインもあえて変えて、言葉数をあえて少なくしたの 」

ってオリスタで言ってたけど? 思ってたのとちょっと違うww 
いつもの好きな感じ?だと思うけど~

歌と声とすごく合ってる見事な亀梨ワールド全開!!
やっぱり、やっぱり、声が大好き!!!


昨日のゲストのラジオとがつーん、少し抜粋します

◆ 田口ラジオ
アルバム、コール&レスポンスができそうな曲、結構入ってる
ツアー、クラブのノリのような感じ、ショー的な要素も盛り込んで
田口ソロ、大人っぽいR&Bテイスト

◆ 中丸ラジオ
アルバム、今までKAT-TUNは攻めてる感じだったけど、夏だしちょっと緩め
レコーディングより選曲がひと悶着あった、決まるまで大変だった

いつもは大きなところなんで、空間演出を重視する
今回は外周を考えないで、本ステージで何が出来るかを考えた選曲
ライブはアルバム曲を全部披露する予定

ツアー、国際フォーラム、最初は予定になかった、
昔との違いみたいなのを出せたらおもしろいかもと、ここからスタートになった

亀梨が意見を言う事が多い、合ってるなと思う時は何も言わない

◆ がつーん
ツアー、色々考えてる、トリックとか、いつもチャレンジしてない方向性で考えてる
僕ら、よく動いてるなって感じがします、見せ方的にね、ある場所でね(笑)
会場入った瞬間、始まる前からいつもと違うなと気づく点がある


アルバム聴いて、ラジオ聞いて
ますます、ツアーが楽しみで楽しみで、会場入った瞬間から違う??
外周は考えない、ある場所で動く・・・。
客席の中にステージ? でもフォーラムとグランキューブは無理?じゃない?

どんなんやろーーーーーー!!!!

今、ちょうどEmerald、聴きながらエントリーしてます
吐息も入ってるの(〃▽〃)

はい、タメ旅とGoing野球あります ←関西なし

タメ旅、放送まであまり時間がないけど、いつも録って出しだから
ロケ、今からですよね、どこへ行くのか楽しみですね(^^)

7月11日(金)0時30分~ 「タメ旅第三弾」 (関西はロケみつww)
7月12日(土)10時30分、「Going!×野球」 (関西、番組表になし)

ではでは
会社帰りにも店舗予約分、カムヒアしてくる~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CD | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。お疲れ様です。無事にフラゲできました。最高ですね。楽しいですね。亀ちゃんが可愛い~。外人さんと交流する亀ちゃんがツボです。亀ちゃんばかり見てしまいます。何をしているのか気になります(笑)亀ちゃんは、誰とでも交流できちゃう人なんでしょうね。ソロはかなり大好きです。亀ちゃんの歌の表現力?が凄いしやはり、大好きです。早くライブで見たいです。ライブ、2年ぶりです。双眼鏡で亀ちゃんをガン見します(笑)楽しみですね。
こんばんは(^O^)

フラゲして、全部聞きました、亀ちゃんソロ最高ですね、それに 全部良いですよね~ 今回もハズレないですよねV(^-^)V

これからPV見ます(^_^)v
miki ちゃんへ
外人さんと楽しそうよねww
何回もうちわで仰いであげてるしww

ソロ曲、最初はえ?って感じだったけど
聴けば聴くほどいい曲♪

ライブ、楽しみだよね!!
アルバム聴いてたら、よけいに早く行きたくなる(^^)
みきちゃんへ
うん、はずれなしよね!!
PVも、めちゃお気に入り♪

可愛くて、楽しくて、面白くて
でも、歌ってるときは、カッコよくて
今までで、一番好きかも~~

管理者のみに表示