2014/06/23

Goスポ♪

このメガネも見慣れてきたせいか
可愛くも思える今日この頃、困ってしまうww


   20140622Goスポ1


でも、このふちの厚いのより、薄い方が好きです(^_^;)

土日と副音声があり、両方ともグランドへ降りたんですね
交流戦の優勝がかかってる試合で、たまたま副音声、モッてる!!!

インタビューの放送時間は少なかったけど
両監督にこんなに歓迎された映像で、とても嬉しい♪

 20140622Goスポ2 20140622Goスポ3


昨日は、東先輩も来られてたようです、なんか気合い入ってる様相ww
デイリースポーツにツーショット

   20140623デイリー


東山紀之、巨人・原監督らと談笑「またいつでも来て」
Yahoo ニュース
少年隊の東山紀之(47)が22日、巨人対ソフトバンク4回戦の試合前の練習を見学した。
1時間以上にわたって、阿部、村田、坂本らのフリー打撃を熱心に見守った。

これって、ただ見たかっただけ?ww
フォレスト一緒に見に行った時に、「亀、俺も見たいよ~」とか言ったのかな?ww

両監督の歓迎ぶりやら、先輩のエスコートやら、もう、野球と言えば、亀梨和也
ちゃんとした姿勢と努力は裏切らないですね(^^)


「きみに読む物語」、見ました?
ラジオで言ってたんじゃなく、よみファミでした(^_^;)

   20140623きみに読む


映像もキレイだったし、凄く良かったです
やたら色んな裸が出てきたけどww

私は明るい時間じゃなく、夜に見たから泣く事はなかったけどww
どのシーンで大号泣したのか、聞いてみたい

でも、明るい時間に見ると泣くってのは、ちょっといみふww
まあ、けっこう、ロマンチックなんだろうなと想像(^^)


「ファースト・クラス」最終回の視聴率が10.3%
この枠で過去最高だそうです!!!

戦場カメラマンには、笑ったww
でも、マジで続編期待出来そうな感じ!!

フォレストガンプも東京公演無事に終了、じゅんのお疲れ!!
大阪で待っております

キスマイのチケット配達日が6月28日(土)です、コンサート1週間前
だとしたら、KAT-TUNは6月30日か7月1日くらいかな、ギリギリ(^_^;)

今日は、JPOPマンデーで「come Here」アルバム特集です
お忘れなく~!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
きみに読む物語…私も観ました。が、泣けなかったな〜…腹黒いのかな?とか自分が心配になりました(笑)亀はロマンチストだからね〜〜私も、亀がどこで号泣したのか聞いてみたいな〜うん。

みいこさんへ
多分、お互いに腹黒いのかもですww
男子の方が、たいがいロマンチックよね
特に亀ちゃんは、まだ独身ですから~

あ、あと10年は独身でいてもらわないと(^_^;)


管理者のみに表示