2014/06/21

カメラジ~副音声~MAQUIA8月号

毎日、チケット狂想曲です(^_^;)

当落っていつ始まったっけ? 一昨年だよね?と友から
一昨日やろww

でも、それくらい時間が過ぎたような気もするww
一気に老け込んだわ(^_^;)


◆ カメラジ

今日、斉藤リョーツさんと石井裕也さんのお誕生日
お二人がお誕生日ということでおめでたい日

先日、久しぶりに石井さんにもお会いしまして、本当にバンクーバーはいい経験でした
監督の作品に出演させていただけたというのが非常に自分にとても大きな経験
また、機会があればぜひ、作品作りに携わらせていただきたいなと、本当に思える監督でした


・ 新曲へのメッセージメール
Birdsへのリクエストがたくさん来ているという事で
僕らの想いはずれてなかったという、ちょっと嬉しい結果です

・ 午後ティCM
CM、エロ過ぎますってメール

何がエロいの? 目線がエロい?
エロはまったく意識せずにやってましたけどね

・ 子供の時は、どんな風に甘えてましたか?
僕の場合は、甘えるというより、野球とかやってたので、毎晩お母さんがマッサージ
今でも、リビングで寝転がってたりすると、急に脚とかマッサージし始める(笑)

・ アポなし
声マネの大学生の女の子、凄いファンだって事がわかるし
めちゃくちゃ、笑いましたww

亀ちゃんもドナルドのマネをしたりして、めちゃくちゃ大笑いしてたww
悩み相談とかはイマイチだけど、こういうアポなし、好きだわ(^^)

そして、エンディング
ツアーのリハーサルもほぼ毎日やってる
見に来られる方は楽しみに待っていてください


午後ティCM、エロいって思ってないとシャーシャーと言うとこが
なんか可愛くなくて、好き ←どっちww


◆ 副音声
今日は雨乞いしなくても、関西もありました♪
ゲストは渋い雰囲気の選手だった古城さん

    20140621副音声1  5回表


ほめられました(^^)
特殊な練習してる選手が多いって話しから

亀 各選手、トレーニング方法やティバッティングひとつにしても、それぞれ違いますからね
古 すごい見てますよね、亀梨くん、そういうところ
亀 いえいえ、楽しみのひとつでもあります、取材させてもらう上で

   20140621副音声2  7回表


今日は試合前の練習中にグランドへ降りてた楽しそうな様子がTLに流れていて
野球が好きな人って、試合よりも練習の方が面白いって言う人多いのでww

だけど、よく見てるって言わずに、楽しみのひとつって言う亀梨くん

本日の2時間も実に謙虚な副音声亀
決して自分からは技術的な事は言わない、あくまでも素人目線です(^^)

ただひとつ残念だったのは、髪の毛が伸びてきてる(^_^;)


◆ MAQUIA 8月号(関西早売り)
VOL.40 つなぎとめる
身勝手に正直に生きることが自分らしさを保ち
愛をつなぎとめる術になる

   20140621MAQUIA.jpg


相手をコンプリートした気になると愛は冷めてしまうものだから・・・
自分のすべてを預けないほうがいい


これね、言ってること、なんとなくわかる
だから、結婚したら、愛情って冷めるものなのねとww

あらゆる予定調和は徹底して壊しちゃう
ライブも去り際に振り返って欲しいっていう客席の空気を感じたら振り返らない(笑)


オイww めんどくさい男ww
時々あるよね、ラスト、振り返りそうで振り返らない時(^_^;)

レコーディングスタジオだと思うんだけど、超カッコいい
やっぱり、こういう姿が一番カッコいいなと、思った次第です(^^)

Tシャツのプリントは、ジョニデ!


チケット当落のコメントメール、たくさん頂きありがとうございます
読ませていただきました、しっかりと見てきます
譲ってくださいのメールですが、今のところ、お譲りするのみはなく申し訳ないです。

[ チケットのお願い ]
① 譲 横アリ(7/27日夜) 2連番  求 代々木(9/27土夜) 2連番
② 譲 フォーラム 2連番  求 大阪グランキューブ(6/18) 2連番

条件が合いましたら、鍵コメにてお知らせ下さい。


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

「フォースト・クラス」最終回、超楽しみです♪
スポンサーサイト
亀梨和也 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示