2014/06/20

オリスタ&当落

◆ オリスタ 表紙+12P
この間の少プレ収録あとの取材のようです、3日かな?


   20140620オリスタ1

亀 「come Here」って何コンって言われるんだろね
雄 カムコン
淳 「CHAIN」は鎖コン、「NO MORE PAIN」は壁コン
雄 漢字にするのか、来いだから、”来い”コン
亀 来てコン、行くコン、お客さんからしたら行くってことでしょ?


   20140620オリスタ2


俺らのステージに見入って欲しいっていうより、一緒に騒ぎたいっていうか
リアルを感じて欲しいんだよね
対KAT-TUNっていうんじゃなくて、こう、KAT-TUN(立ちあがって手を広げる)っていう


極論で言えば、一緒にいる空間として楽しめる感じ
人と人として感じ会える空間を作り上げるっていうのが、ひとつのテーマでもある


Hが大文字なのは、”エッチ”な感じっていう意味を込めてますから
一緒に踊って汗びっしょりになって、濡れて帰って頂きたいなと(笑)
着替え持って来てね!


   20140620オリスタ3


結局、何コンになるんだろ?
「喧嘩コン」って雰囲気じゃないよね、やっぱり「おいでコン」がピッタリくるような

・ 打ち合わせはシューイチみたいな感じ?
そうそう、あんな感じです、言いたいことをガンガン言うっていう
俺ね、自分でもうるさいな~って思うくらい、ホントよくしゃべっちゃう
話し出すとアイデアが止まらないん
だよ

亀梨さん、みんな、知ってますよww


「天国の口、終わりの楽園」を観たんだけど、ああいう映画好き
キレイな年上の女性と一緒に旅をするっていう青春ロードムービー、結末も良かった


って事も亀梨さん、言っておられて
なんかこれ、首しめたくなるのは、私だけでしょうかww


◆ 当落
会社終わってずっとかけてたけど繋がらず
途中でタグチューンを聴いてたら、アルバムの新曲がかかり♪

めちゃいい曲でしたよ! 凄くオシャレでステキでした
In Factのカップリング聴いても、どの曲もホントオシャレで(^^)

で、友からラジオ聴くなんて、余裕ねと言われたww

確認は、午前1時前までかかり、疲れてヘトヘト(^_^;)
スマホ、ガラケー、家電、3台をフル回転、どっちから声が聞こえてるのがわからないww

結局、繋がったのは、すべてガラケーでした
こういう時のために、1家に1台は必要だなって感じましたね

そして、夜中から早朝にかけて、交換や譲ってもらうのも決まりホッとしてます。
昨日の睡眠時間3時間ほどww

もっと近くへおいでよ
俺たちのいる場所へ


行かせて頂きます、エッチなコンサート!!
何をしてくれるのか予想つかないですね、ソロも含めてww

あとは、友達の足りない分やら余ってる分やらを手伝わないと
チケ関係、何かありましたら、またお知らせ&お願いします(^^)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
雑誌 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示