2014/06/19

「 COME HERE 」 MV ♪

I'M HAPPY COME HERE BABY
YOU'RE MAKIN'ME CRAZY


   20140619めざまし3

小芝居は可愛くて
ライブシーンはカッコよくて

   20140619めざまし2

サングラス投げ捨てる亀ちゃんが亀ちゃんで(〃▽〃)
どーにも笑っちゃうのがゆっちでww

   20140619めざまし4

一般のイメージじゃない可愛い面も見せつつ
今までのKAT-TUNらしさも保ちつつ、凄くいい!!!

   20140619めざまし1

歌も大好きですし、来週のアルバムが楽しみで楽しみで!
何回でも言います、凄くいい!!

関西はめざまし(6:44)とはやチャン、関東はおはよん、ZIPもあったみたいで
はやチャンとか録画してないし、何者?ww

残念なのはめざましだけがメイキング部分、なかったこと
今度からすまたんじゃなく、MBSを録画した方がいいかな(^_^;)


そして、昨日の少プレ
こんなに満ち足りた1時間を過ごせるなんて(〃▽〃)

ちゃんとしたゲストを迎えて、真面目なカツンちゃんも見れて
後輩を迎えて、おかしな先輩たちの姿も見れて

過去のお宝映像も楽しいし
今現在の歌もダンスも超カッコ良かったし

フォレスト紹介あとの4人だけのトークも良かった!

「不思議な力があるんですよ、メンバーってね」
これ、たっちゃんが言うと思わなかったから、なんか感激(^^)

じゅんのがみんな凄いって言ったあとの
「遅いよ、今さら」みたいな事、言いながらの亀の下を向きながらの笑顔がツボ!!

プレミアムを見るたびに、4人を応援したいって気持ちが高まってくる!!

これからもずっとこの番組のMC、続けられますように
もし干からびる事があっても、この1時間で生き返られる♪

番組へのご意見ご感想


そして1番ソングSHOWで「音楽の力」の出演アーティストが発表されました
KAT-TUNもちゃんといた(≧▽≦)

えっと、まったりしてる間に、当落始まってるし(^_^;)
まったくかからない・・・。


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
少クラプレミアム | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
別に目くじら立ててる感じではないんですけど
いつも同じじゃ飽きるというのも分かるんですけど

各グループに一人はお笑い担当とか「落ち」担当とか
いなきゃいけないのかしら…と
最近の中丸君を見てて思います
全員かっこよかったら何か問題でもあるのかな…と

一人だけなんかテイストが違ってて、惜しいなって思う場面があったから
どうして全力で皆揃ってカッコ良くいってくれないんだろうって

まあ、個性だって言われれば仕方ないんですけど
無理にやってるんだったら、可哀想かなって、
そんなことを思ったりしました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ひすいさんへ
そっか、そういう見方もあるよね~
確かに、ゆっちだけお笑いでした(^_^;)

ひすいさんは、KAT-TUNが好きなんですね
すごくよく伝わってくる!!

彼らももっともっと上を目指そうと試行錯誤してる途中かもですね
コンサートでは頭からかっこいいカツンがみれるはず♪

管理者のみに表示