2014/06/18

TVぴあ

◆ 「come Here」 PV
ハイスピードカメラをうまく使った面白映像みたいな
俺(亀)が浮き輪を売って、上田が強盗、田口が警官、中丸が学生、お芝居をしてる

シュール、普段なかなか出来ない仕上がり、個人的にも好き  亀


   20140618ぴあ  3ページ
 

◆ ツアー
アルバムは会場的なことも意識して、コンパクトな空間じゃないと成立しないことをやる
今回の構成はKAT-TUNにとっても挑戦だし、いい意味で挑発してる  亀

言い方悪いかもしれないけど
ある意味、ファンのみんなにケンカ売ってるみたいな(笑)  上田

ほんとそう! 
ジャニーズのライブを見慣れてる人には、当たり前のことが・・・。 亀・中丸

こうすればお客さんが喜ぶって分かってることをあえて封印する
でも、それは9年目10年目をより濃厚なものにするため  亀

ただ、ケンカを売ってるだけではない、そこにはすごい深い意味があって
ケンカするほど仲がいいってことですよ、ハイフンとKAT-TUNは、んふふ。  亀


これ読んで、ライブが楽しみなようであり、不安なようであり(^_^;)
おいでコン、誘惑コンから、喧嘩コンへ変更になりましたww

ジャニのライブの当たり前
ペンラ、うちわ、トロッコ、スクリーン、スタンディング・・・ないのかい?

喜ぶことをあえて封印する
けれど、近くで僕らの体を感じて欲しいんだよね・・・。

なにやら、意味不明ww


振付師さんのブログ(17日夕方)にまた登場
先週辺りから、ついに来月スタートする某イベントのリハが始まりました。
今回も超ありがたい事に、総合振付 &ダンサーズディレクターとして参加してます。
頑張るぞ~!!!


がつーんでも、先週からリハやってるぽかったし
気持が盛り上がってくる、テンション上がる!!!

だけど、当落はまだってことで
行けるかどうかもわからない、テンション、ちょっと下がる(^_^;)


そしてアルバムのCM、今朝から流れ始めたみたいですね
ライブシーンのカッコいいこと、サングラスを投げ捨てる亀ちゃんが亀ちゃんなわけで(〃▽〃)

早く捕獲したい!!!
て言うか、来週ですね、楽しみすぎる!!!


昨日は田口舞台に東先輩と亀ちゃんが見に行ったとwebで報告アリ
じゅんの、嬉しかっただろうね、くしゃくしゃの笑顔が目に浮かぶ(^^)

何気にこの頃、東先輩よく見る
うちに来るAOKIのDMは、元気いっぱいの東先輩ばかりですww

茶巾ずし、あまりピンとこなくて、東京のものかなって思ったら
関西にも普通に売ってるらしく、私見たことない(^_^;)

ではでは
プレミアム、DJ亀、楽しみ(≧▽≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

webのトップ画像、プロフィール画像、変わってるようです
いつから変わったんだろ? 今友に教えてもらいました!
そうそう、今日の一番ソング、一応予約しといた方がいいかな~と。
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示