2014/06/17

6月中旬です、下旬にはまだ早い(~~)

6月なのに、雨があまり降らない関西地方です
毎日、「come Here」、50回は聴いてる気がして、好きすぎるww


◆ がつーん
昨日のがつーんの超重大発表は、来週は生放送って事でした

アルバム発売が25日だから、ちょうどいいタイミングだとの事で
もしかしたら、全員そろったりするのかなと、期待が膨らむ!!!

KAT-TUNは、ライブの打ち上げはあまりしないそうで
うちのメンバーは、飲む人が少ない、たしなむ程度だからねと
飲むのは俺くらいと出口くん

うっそ???
牛タン、床に並べる人は、どうなったんだろww

あと、沢尻さんをライブに誘ったと
なんだかな(^_^;)  4人ともおてて、振りまくりな気がするww


◆ きみに読む物語
少し前に、カメラジでおお泣きしたって言ってた映画 「きみに読む物語」
今週の土曜日21日21時から、BS朝日サタデーシアターで放送あります。

【 ストーリー 】
身分違いの純愛を貫く若き恋人同士の情熱的な愛と彼らの行く末がつづられる

レンタルで借りようかなと思って、伸び伸びになってたけど
こっちで見れますね、さっそく予約した!

私、泣けるかな、ちょっと不安ww


◆ WINKUP7月号・KAT-TUN裏ネタ
WiNK UP編集部 @Winkup_henshubu
「カラス」という設定で撮影したカメ。
「人類すべてをバカにしているような表情でお願いします」と伝えると、やや笑いながらすぐ対応。
「本当、ヘンタイじゃなきゃカラスなんてできないからな(笑)!」と妙な宣言をしていた。

じゃ、私らは変態担って事で?
まあ、少なからず当たってると思うww


◆ TVぴあ
明日発売のTVぴあ、おもしろい事になってるみたいで
今回のツアーが、おいでコンから喧嘩コンに変わったというww 
早く読みたいわ~


そして、当落、まだですね(^_^;)
キスマイが6月中旬となってて、さっき始まったみたい?です
バッチリ中旬、間違いなしww

今週の金曜日は20日だから中旬ですね
KAT-TUNは下旬って事だから、来週かな、ほんとにギリギリ(^_^;)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示